~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
今日も暑かった
昨日のつづきね。

送別会のあとね、カフェに行ったの。

カフェラテアートってはじめて!

P1000624.jpg

ちょっとぬるめの温度にしてあるそうなの。 かわいいデザインなので、飲むのがもったいなかったわ。


えーと・・・(チャイムが鳴っています)

ネットで頼んでおいたクレートが届いたわ。

ほら、ね

P1000637.jpg

わんこのアパートみたいね。

あれ、らんどうしたの~。きょうはよく寝るわね。

仕事場でもソファの上や、段ボールの中でも寝ていたね。疲れちゃったかな~


P1000652.jpgP1000649.jpg




暑かったから天竜川へ、仕事帰りに寄って涼んできました。

P1000653.jpg

広い砂浜がつづいています。

イヴはひたすら付いてきます。

P1000654.jpg

どこまでもしっかり歩いてきてくれるので、安心です。

P1000664.jpg


りょうこは長い紐をリードに見立てて、様子をみましたがまったく怖がりませんでした。

P1000673.jpg

それどころか、初着水しました。

P1000680.jpg

また来たいお散歩スポットです

P1000672.jpg







砂浜が足にやさしいので、結構わんこには
うれしいかも~



【2011.06.23 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 蒸し暑くて | BLOG TOP | ワンダフルデイ »
この記事に対するコメント
わ~!!ホントにワンコアパートだ★
それぞれ、お家が揃ったのね。

天竜川も広々ですっきりしていますね~
りょうこちゃん!平気で川の中に入ったのね。
怖くなかったんだ。
お散歩には楽しめそうね場所ですね。
シュガー家の前にも、富士川がありますが、これだけ広い場所は、もう少し海側に行かないとないかな~。

こんど、お散歩行ってみよう!
シュガーはお水は苦手だから、川には入らないでしょうけど^^
【2011/06/25 ()】 URL // sugar #YtchORn2 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

わたしもいつも楽しみにsugarちゃんの様子を見におじゃまさせていただいています。

これから本格的に暑い夏、富士川にもお出かけになって、

夕涼みされてみてはいかがでしょうか?

県西部から応援してますよ~。v-7



【2011/06/26 ()】 URL // シュナママ改めルイママ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/57-338f7f32
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
