~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ね・眠い~
おはようございます。

前にもお話しましたけれど、夏になると俄然元気(すぎる?)りょうこ&らん

今朝は起床 4:25 でした。

もう少し寝ててよ~。

応えは No~

 ふぁ~、 元気だね~。

ペットボトルがお気に入りの2わんこ。

2本あっても、同じボトルの取り合いにワンギャオ状態

P1000522.jpg


P1000519.jpgP1000518.jpg



P1000515.jpgP1000525.jpg

結局、らんに取られたりょうこ・・・・・



お~い、あさは静かに・・シィー・・

朝からテンションの高い2わんこでした。

ね・眠い・・・





【2011.06.15 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« うれしい一日 | BLOG TOP | ケーキづくり 完成編 »
この記事に対するコメント
ウチのブランも、朝4時すぎからお散歩の催促です

ココア♀はちゃんとレインコート着てくれるのに、ブランは
レインコートは嫌いでそのまま雨の中に・・・・

家に帰って布団でからだ拭かないで~

朝からたいへんです
【2011/06/16 ()】 URL // しばざきです #- [ 編集 ]
その後、ココアママ&パパ

そしてベビーはいかがですか?

きっと、にぎやかなことでしょう。

雨の季節で散歩も大変ですよ~。

レインコートはなかなか慣れないですe-291、我が家でも、着てくれるのはムッシュだけです。

【2011/06/16 ()】 URL // シュナママ。 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/49-161bf662
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
