~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
10 // 2017.03 // 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
父と母の役割
いつも早起きのりょうこですが

今日は、ムッシュも早起きしてきたので


散歩!行くぅ? って聞いたら


@P1040252



なので


珍しく父娘で、朝の散歩に行くことにしました。



P1040264.jpg P1040261.jpg


散歩といっても、りょうこがグングン引っ張って

ハァハァ・ゼイゼイと歩くので

以前ヘルニアを患ってから

ゆっくり歩くようになったムッシュにとっては

いい迷惑じゃぁないか?

と思うのですよ。


あっち行ったりこっちへ来たり

2歳になったから

もう少し落ち着くかなぁって、期待してるのに・・・




手首に巻いたリードが痛いぞ!




それでも、りょうこにとっては

めったにないパパ・ムッシュとふたりの散歩

楽しくって 


ムッシュがすることを真似ます。


いっぽう、ムッシュは至ってマイペースです。

りょくこがいても、苦になりません。

おっとりパパです。(笑)


P1040273.jpg P1040272.jpg P1040275.jpg P1040265.jpg






ひさしぶりに、ビーグルのラッキーくんに会いました。


@P1040267





前は、会えばワンギャンしていた相手です。


が、

ムッシュはひとことも発しません 


ドッグラン効果、まだ続いています!


そんなムッシュといるので

りょうこもワンギャンしませんでした 




おうちに帰ったら、らんが待っていました。


玄関で匂いチェックです。


すごい勢いできたので、ブレました 

@P1040277


お風呂にまで付いてきて、クンクン・スンスン 


P1040280.jpg P1040284.jpg


ちょっとぉ~!! しつこいよ! 



:P1040288



いくつになっても母なんです。


でも、りょうこも、もう2歳なんだから・・・

仔離れしたほうがいいわよ 




おまけ


台風でダメになったゴーヤ

植え替えました。


P1040302.jpg


早く大きくな~れ!!




長い間、同じテンプレートを使っていたので
変えてみようと思ってチャレンジ中です。
とは言え、アナログ母なので娘に頼んでおります (汗)

ランキングバナー消えています。
そのうち復活します。

いつでしょう? (笑)

【2012.06.23 (Sat)】 さんぽ // TRACKBACK(1) // COMMENT(10)
« 引っ越しました! | BLOG TOP | きのこと権兵衛さん »
この記事に対するコメント
父娘での散歩っていいですね。
お父さんって感じでなんだかあったかいです。
りょうこちゃんもお父さんといると
守られてるって感じがして、お散歩が楽しめるんですね。
はなはワンワンしるので、2頭目をちょっとだけ考えてしまいました・・・笑
【2012/06/23 ()】 URL // うちのはな #- [ 編集 ]
こんばんわぁ~(^^♪

父と娘の散歩なんですねぇ~
微笑ましいなぁ~

よく似てるなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ

ムッシュちゃん♪ワンワンしなくて偉いですね
やっぱりM・シュナは賢いなぁ~
いや・・ムッシュちゃんが賢いのかなぁ~♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
母親のチェック・・入りましたかぁ~
母は厳しいですから・・ネ(笑)
りょうこちゃん♪

ゴーヤ 早くスクスクと大きくなって欲しいですね

また、お邪魔します
いつもありがとうございます(^O^)/
【2012/06/23 ()】 URL // 幸06201126 #- [ 編集 ]
すご~い!ドッグラン効果が続いてるんですね!
親子でイイ子だね~☆
海は5歳だというのに、まったく落ち着きのない
ワンギャン王であります…
台風の影響が大きかったんですね。
後片付けが大変だったでしょう~
お疲れ様でした。

海の誕生日のコメント どうもありがとうございました☆
【2012/06/23 ()】 URL // 海ぐりん #- [ 編集 ]
親子でお散歩楽しそうですね~
うれしそうに(^○^)

うちは、、10歳過ぎても
落ち着きがありませんが・・・(笑)
毎回散歩のときうれしくて叫んでるマリンです(^_^;)

ゴーヤ、大きく育つといいですね~!!
【2012/06/24 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
いいですねえー。父と娘のお散歩後ろ姿(^_-)-☆
くっついて歩く姿が微笑ましいです。お家に帰ったらお母さんがくっついて。親子っていいですねえー。
あのね、りょーこちゃん。瑠音しゃんったら5歳だけどまだ落ち着いてないんだよ。それにしてもパパムッシューは貫禄ですね。


ゴーヤちゃん、立派に育ってくださいね。
【2012/06/25 ()】 URL // アンジェラより #- [ 編集 ]
テンプレートが変わると、全く別のブログ見たいですね!^^
写真がとっても見やすくて、かわいい子達の様子が
良くわかりますよ!
私も自分でテンプレート交換できません^^;
写真がでっかいので^^;、既存の物を主人に加工してもらってます。

ムッシュさんと歩くりょうこちゃん・・・楽しかったかな^^

匂いチェック・・・我が家も ここがのんに良くやってますよ^^

【2012/06/25 ()】 URL // ここのん母 #- [ 編集 ]
こんばんわ。いつも遊びに来てくれてありがとう。
なのに更新も遅くてお返事も遅くてごめんなさいです。

ムッシュ父ちゃんとのお散歩はかなり楽しかったかな~りょうこちゃんは。父と娘の散歩だから勿論楽しかっただろうねぇ。我が家はいつも2人で散歩なのですが・・。血はつながってないからなぁ羨ましいです。
【2012/06/25 ()】 URL // さくなつちぃ #NqNw5XB. [ 編集 ]
親子でお散歩、楽しそうでいいな~
らんちゃんのチェック、なかなか厳しいですね。
心配なのかな?やきもち?
ウチはチェックする本物のママがいないけど、
パパとのお散歩のあとは、私が
どのコース行ってきたの?ウンPした?ワンコに会った?
吠えた?・・・ってしつこく聞いちゃいます。
【2012/06/26 ()】 URL // エルフママ #- [ 編集 ]
羨ましいなぁ~~
父娘で お散歩なんて~♪

家も 多頭飼いが夢です!
もちろんシュナちゃん!!

ママチェック かわいいね~~^^
【2012/06/27 ()】 URL // poprun #- [ 編集 ]
父娘のお散歩~なんだか癒されました(o^^o)
ランちゃんのどアップ可愛いです\(//∇//)\

どこに行ってたでしゅか~って声が聞こえてきそうです(o^^o)

ドッグラン効果も羨ましい~(T . T)
【2012/06/28 ()】 URL // ティンク #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/331-8354c0e7
いつも早起きのりょうこですが今日は、ムッシュも早起きしてきたので散歩!行くぅ? って聞いたらなので
まっとめBLOG速報 【2012.11.13】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
