~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ミミの耳の会へ行ってきました♪
梅雨に入り

昨夜もひどい降りだったのに

朝になったら上天気 

わたしって、実は晴れ女だったの? 




磐田市のかぶと塚公園の中を散策しながら

( 気持ちがいいねぇ!)


fc2blog_20120617135102d3f.jpg


立ち寄ったのは






ミミの耳・家族探しの会   ☆ ← クリック 



初めてお邪魔しました。

保護犬っていうイメージだと

ちょっと暗い?


って、思っていたわたし


いやぁ~、とんでもない!とっても和やか~

ワイワイ賑やかでした。

来場者も、とっても多くて明るい!







ケージの中のチワワちゃんやプーちゃんも

可愛い 




家族連れもあって、子供さんも嬉しそう^^




奥の方にフレンチブルちゃんも見えますね。





そして、今日のもうひとつの目的


それは、ぱぁるが来たよ ☆ の


ぱぁるちゃんとぱぁるママさんに会うことでした。


今日のミミの耳の会にお誘いいただいたのです。



らん、早速匂いチェックです。






ぱぁるちゃんは、思っていた以上に

小柄でキュートな仔でした。

ママさんも、初めてお会いしたのに

気さくな方で、

気軽におしゃべりさせていただきました。




らんが大きい!

ムッシュはもっと大きいぞ!(笑)

微妙に距離感があったけど






ぱぁるちゃんもらんの匂いチェックするようになりました 






たくさんの愛犬家・愛猫家のかたに会えて

お話できたことは

保護犬・保護猫のイメージが変わりました。


来場される方は、すてきなわんこ・にゃんこちゃんとの出会いを

楽しみにされてみえるので、

スタッフの方々は、適切なアドバイスをされて

より良い出会いができるように、お手伝いされています。




よりたくさんのワンニャンが、素敵な家族に出会えて

幸せになれますように願っています。





ぱぁるママさん、楽しい時間をありがとうございました。


また、お会いしましょうね~ 




スポンサーサイト

【2012.06.17 (Sun)】 おでかけ // TRACKBACK(1) // COMMENT(9)
« 台風が~~!! | BLOG TOP | うれしい写真と梅の実 »
この記事に対するコメント
今日は、ご訪問せず寝ようって自身のブログもコメント欄
閉じてたんだけど。。。
ありがとう!!この一言だけ言いたくて。。。
ほんとにありがとう!!

ぱぁちゃん、とっても小柄ちゃんだったんですね!
素敵な時間でしたね^^
【2012/06/17 ()】 URL // ここのん母 #- [ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが…
りょうこちゃん、兄妹シュナちゃん2歳おめでとうございました♪
お写真でも お互いに様子がわかるってよいですね~*^^*羨ましいです♪

みんな元気でHappyな一年を過ごせますように♥
【2012/06/17 ()】 URL // ヴィッキーママ #AkT6zNNU [ 編集 ]
【里親探しの会】
【保護犬】
・・・・未経験の方はルイママさんのようなイメージになってしまいますよね。
でも、ボランティアの方もワンコ達も本当に明るくて、前向きでしょぉ~~~

過去はわからないけど、みんな幸せになって行くにつれ
顔つきが変わるんですよ!!


新しいお友達とデートを兼ねてなんてステキですね!!!
ばぁるちゃん。ほんとに小柄なかわいいコ!!!
我が家もいつか、ルイママ家とデート出来たらうれしいナァ~~~
【2012/06/17 ()】 URL // パン麦にこぼdeしゅが #- [ 編集 ]
ぱぁるちゃんと、おデート!(^^)!楽しそうですね
可愛い!小柄~。ムッシュ君と一緒だと
よくわかる(笑)

過去はつらいことがあったかもしれない
わんこたち、、。新しい家族のもとで
幸せになってほしいですよね(^○^)
【2012/06/18 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
早速、伺わさせて頂きました(^-^)/
とても優しそうなママさんと、とても穏やかそうなランちゃんとお会いできて嬉しかったです。
今度是非、ぱぁるままさんとこちらにも遊びに来て下さい♪
【2012/06/18 ()】 URL // かのんママ #- [ 編集 ]
ルイママさん、こんにちは♪
遅くなりましたが、りょうこちゃん、
お誕生日おめでとうございました。*^^*
はなちゃん・ブランくんもイイお顔をしてますね~
この一年がりょうこちゃん・はなちゃん・ブランくんにとって
笑顔いっぱい、素敵な時間で溢れますように!!

新しいお友達おデート! 素敵素敵~♪♪
ぱぁるちゃんもキュートだぁ(*´д`*)

新しい家族を待っているワンコ・ニャンコさん達。。
幸せになってほしいです。
【2012/06/18 ()】 URL // eco #eEQqAmKA [ 編集 ]
こんにちわ~。
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさいです。
そして遅くなってしまったけどりょうこちゃん2歳のお誕生日おめでとうでした。元気いっぱいで今年も元気に過ごしてね^^。

新しい家族を心待ちにしているワンちゃんやにゃんちゃん。素敵な家族が見つかるといいなぁと思いますね。
お友達にも会えたみたいで良かったですね~。お友達の輪が増えるのは嬉しい事ですね。
【2012/06/18 ()】 URL // さくなつちぃ #NqNw5XB. [ 編集 ]
ミミの耳の会に 来てくださって ありがとうございました♪
ルイママさんも ランちゃんも素敵な ママですね。

ぱぁるが マーキング活動にいそしんでいる事をお知らせしちゃって。。。恥ずかしい。。。

ミミの耳の皆さんは 代表のミミさんをはじめ 優しくて 楽しい方ばかり。


ぱぁるを通じて 出会う事ができて ほんとによかった。

今度は ぜひ ランにご一緒したいですね。

(花音ママさんちの ランにもおじゃましたいね♪)
【2012/06/19 ()】 URL // ぱぁるまま #C8AupiWs [ 編集 ]
素敵な会ですね!!
私もいつか 行ってみたいです♪
ワンコやニャンコ みんな素敵な出会い 素敵な家族が
見つかりますよ~~に!!

ばぁるちゃん ちっちゃくてかわいいですね~
らんちゃん 大きいんですか??
うちのうららは 別の意味で デカイですよ~~~(笑)
【2012/06/19 ()】 URL // poprun #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/327-14ec4bed
梅雨に入り昨夜もひどい降りだったのに朝になったら上天気 わたしって、実は晴れ女だったの? 磐田市のかぶと塚公園の中を散策しながら( 気持ちがいいねぇ!)立ち寄ったのはミミの耳・家族探しの会   ☆ ← クリック 初めてお邪魔しました。保護犬っていうイメ...
まとめwoネタ速neo 【2012.06.20】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
