~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
やっと!ドッグラン・デビューできました。
しばらく風邪のため、お休みしていたブログ

たくさんのお見舞いのコメントをいただきました。

誠にありがとうございます。



なのに




前回のブログアップから

さらに熱が上がってしまい、病院へ行って薬を処方してもらい

しっかり服用して








吸入しても、咳は止まらず

体力が落ちるばかり・・・








結局、昨日の朝まで寝たり起きたりでした。





梅雨入りが8日だと聞いていましたので

ドッグランに、今日は是非行きたい!

と思い、なんとか体力回復を頑張って

7日の夕方、行ってまいりました。






行った先は こちら ☆









ドッグランビギナーの二人と4わんこ


ポムの森のスタッフの方の勧めもあり

まずは、小フィールドへ放牧することに・・






おもいっきりワンギャンの我が家のわんこたち

なんとな~く不安になります。



fc2blog_20120607205202c15.jpg









わ~~い!喜び走り回るりょうこ








フェンスを挟んで大フィールドには

たくさんのワンちゃんたちが見えました。

あら、シュナちゃんもいるわ!と喜ぶわたし。













こんな大きなワンちゃんを見るのは

たぶん初めて!

吠えるのも忘れて、フェンス越しにクンクンのらん













イヴの身体の何倍もある大きなチョコラブくん

初対面の挨拶です。









さてと・・・



10分程のウォーミングアップもしたことだし

そろそろ、大フィールドに行ってみよう!

夫が、らんりょうこにリードを付けて

小扉を開けて入っていきました。





大丈夫?




わたしは遠くから見ています。(笑)




fc2blog_20120607205625e86.jpg








フレンドリーなビーグルくんがすぐ寄って来てくれました。








すると、さっきイヴと見合っていたチョコラブくんも

走ってきましたぁ!(ドキドキ







やっぱり、怖かったのかぁ~~?

逃げ惑うらんりょうこ








思わず、わたしは振り返って



ムッシュ~~~



fc2blog_201206072059141ac.jpg

自分の世界に浸っているムッシュ・・・(爆)






まだ小フィールドにいるムッシュを呼びました。


さぁ~行くよ!


ノーリードでムッシュといっしょに

わたしは、大フィールドに入って行きました。



心臓はバクバクしています。

大丈夫かしら?

喧嘩しないかな?


いろんなことが頭の中を回っています。








すみません、疲れました。



勝手に


次回につづく





スポンサーサイト

【2012.06.08 (Fri)】 おでかけ // TRACKBACK(0) // COMMENT(14)
« ドッグラン・デビュ~~!!の つづき | BLOG TOP | 久しぶりに風邪をひいたらね »
この記事に対するコメント
ルイママさん、お風邪ひいてらしたのですね…(TT)
無理なさらずに過ごしてくださいね。

とっても広大なランですね~
まるで キャンプサイトをワンコがウロチョロ歩いているみたいな光景です^^
ワンコはもちろん、パパさん、ママさんもランを満喫されましたか?(^^)
続きも楽しみです♪
【2012/06/09 ()】 URL // ヴィッキーママ #AkT6zNNU [ 編集 ]
親子^^でランデビューしたんですね♪
ほかのわんちゃんと近づくのを ドキドキして。。
よくわかります(^u^)
つづきを楽しみにしています。おすすめだったら
ぱぁるも 行きたいな♪
【2012/06/09 ()】 URL // ぱぁるまま #C8AupiWs [ 編集 ]
ドッグランデビューしたんですね~
ほかのわんちゃんと仲良しさんで走れましたか~?
みんなでドキドキ!でしたね
広いランですね。気持ちよさそう(^○^)

続きも楽しみにしてます

もう、風邪はすっかりよくなりましたか?
無理せずにお過ごしください
【2012/06/09 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
こんにちわぁ~~

ドックランデビューおめでとうございますぅ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
広いですねぇ~ 大きいですねぇ~~

大きな大きなワンちゃん♪達
ビビリますよねぇ。。。。ワンも・・人間も!大丈夫?って!

でも・・楽しげに 遊んでますね
ワンちゃん達・・大満足でしょう~ね


次回につづくを 楽しみにして・・ますね


風邪・・無理せずに
身体を充分 労わってあげてくださいね

その吸入 以前使ってた・・なぁ。。。。

咳が出ると・・本当に体力消耗・・それに・・腹筋も・・痛くなるし・・胸の辺りも・・痛いし・・・

お大事になさってくださいね

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
【2012/06/09 ()】 URL // 幸06201126 #- [ 編集 ]
お久しぶりです~
風邪とは!夏風邪気をつけてくださいね~
せっかくドックランデビューですから
体調整えで遊ばないとね~
 我家も今日パピーが・・7ワン仲間入りしました~
【2012/06/09 ()】 URL // ベスママ #- [ 編集 ]
風邪大変でしたね(>_<) 私も2月にひいた時ぶり返して
酷い目にあいました。。。

ラン、とっても広そう!!
初ランおめでとうございます!(^^)!
混んでいると、我が子を見失い危険な時もあるけど
空いてると良く見えて、いいですね^^
ここ は基本ビビリなので^^; ガウされると逃げるんですが
ああ見えて、のん は応戦してひやっとする事があるので
挨拶の時男子か女子か確認します。男子は大丈夫なので^^;

楽しめたのかな~^^続き楽しみにしてま~す!
【2012/06/09 ()】 URL // ここのん母 #- [ 編集 ]
念願のドッグランデビュー
頑張って行ってきたんですね!
広いし、他にワンちゃんいるし、
初めてのことばかりで、いい刺激になりましたね?

続き楽しみですが、体調良くなってからゆっくりアップして下さいね(●´∇`●)ノ
【2012/06/09 ()】 URL // コロママ #- [ 編集 ]
体調は如何ですか? 季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。咳が長引く時は、肺炎になりかけていることがあります。無理をしないように、気をつけて下さいね!

ドッグランデビュー、おめでとうございま~す\(^o^)/ ドキドキハラハラの初日は疲れましたよね。ご苦労様でした。
でも、4ワンコちゃん達はそんな心配をよそに、楽しく遊べたみたいですね。
よかった、よかった♪♪♪

我が家のロンくんも、お散歩中は人間でもワンコても見つけると『ワンワン!』と吠えたてるの。でも、ドッグランは大丈夫みたいだから、我が家も「ポムの森」を探して行ってみたいです。
もし会えたら、ロンくん大喜びだわぁ(*^^*)
【2012/06/10 ()】 URL // ロンくんママ #rEjNpvuo [ 編集 ]
お久しぶりですぅ!
お加減いかがですか??
わかります!!
ランに行くと、あとからドッと疲れがやってきますよね(笑)
ランデビューの続き、
無理なさらず、ゆっくりアップしてくださいね!
でも、楽しみしてま~す(^_^)/~
【2012/06/10 ()】 URL // 【Tomo】 #- [ 編集 ]
こんばんわ。お風邪は大丈夫ですか??
まだ本調子ではないようなので無理はされないようにして下さいね。
ドッグランデビューお疲れさまでした。ドキドキで大変だったみたいですが皆さん楽しんだようで良かったです。
我が家は最近ドッグランに行ってないなぁ。さくらがあんまり走らないし・・・。
でも広い所でノーリードやっぱり魅力ですよね。

のんびり更新して下さいね
【2012/06/11 ()】 URL // さくなつちぃ #NqNw5XB. [ 編集 ]
ママさん、お具合いかがですか?ありゃー気管支のお薬…。風邪から気管支炎になる方も多いようですのでお気をつけくださいね。

それにしても広いランですねー。まずはランデビューおめでとうございます(^_-)-☆
4wans も楽しそうですね~。このみんなのお顔にパパさんママさんも癒されますね♪瑠音も 大きいワンちゃんにビビりますw。

お大事にされてくださいねー。
【2012/06/11 ()】 URL // アンジェラより #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
風邪の具合、いかがですか?

ドッグランついにデビューされたんですね!
ルイママのドキドキ!ハラハラ!が
伝わってきますよ~!
でも、案ずるより産むがやすし・・・ってやつですか!?
続きも楽しみにしています!
でも、無理はなさらなでくださいよ~
ゆっくりでイイですからね。
【2012/06/11 ()】 URL // 海ぐりん #- [ 編集 ]
ママさん 大丈夫ですか??
お大事になさって ゆっくり休んで下さいね!!

ドッグラン みんな 楽しそう!!
ママさんは ハラハラドキドキですか~
本人達は 心配をよそに
いい表情ですよ~~~!!
【2012/06/12 ()】 URL // poprun #- [ 編集 ]
こんにちは♪
体調はいかがですか??

ドッグランデビュー、おめでとうございます~!
みんな楽しそうですね♪(*´д`*)

ランデビューの続きが気になるけど、体調優先!^^
ママさんのペースで書いてくださいね。
お大事に~(・∀・)
【2012/06/12 ()】 URL // eco #eEQqAmKA [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/324-8bcf6ea8
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
