~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
久しぶりに風邪をひいたらね
この土曜日と日曜日は最悪な日でした。



今月から始まるであろう梅雨の前に

行きたいと思っていたドッグラン・・・なのに

発熱でダウンしてしまったわたし

吐き気はするし、熱のせいか身体の節々が痛い

お蔭で1日中、布団の中

テンション下がるは  出るは、ため息ばかり 

あぁ~、風邪をひいて3日目の今日も、まだ咳が出る~と

おもいっきり愚痴らせていただきました!(爆)

すみません m(_ _)m



皆様は風邪に気を付けてくださいね。

シンドイですよ~!



こんな時のために、日頃から家事を教えてきたつもりなのに

わたしがダウンすると

夫の食事はどうだったか?



朝はトーストとヨーグルトにコーヒー

昼はカップラーメン

夜はスーパーで買ってきたお寿司だったそうな・・・


やっぱり・・・・・


わたしは食欲もなかったけれど、次男がお粥を作ってくれたので

飢え死にしなくってすみました。(笑)


やっぱり、主婦は丈夫でなくっちゃいけませんね~


さて、そんなこんなで寝ていたので

わんこたちは、起きてきたわたしにくっついて

離れませんでした。






でも、よ~く見たら薄茶色に汚れていたので

シャンプーしたくなりました。



傍にいて損したぁ!


シャンプー嫌いなりょうこは

ここへ逃げてしまい、出てきません!


fc2blog_20120604213103a86.jpg



でも、結局洗っちゃったけどね・・・ぶふふ





スポンサーサイト

【2012.06.04 (Mon)】 病気と健康 // TRACKBACK(1) // COMMENT(12)
« やっと!ドッグラン・デビューできました。 | BLOG TOP | 6月のひととき »
この記事に対するコメント
風邪大丈夫ですか?
具合悪くなると、やっぱり健康が一番!って
しみじみ感じますよね~(*´∀`*)
お大事にしてください!!

次男さん、お粥作ってくれて優しいですね!
ご主人は手軽で美味しいお寿司ですね~。
その気持ち、わかるわかる・・・。



【2012/06/04 ()】 URL // コロママ #- [ 編集 ]
風邪は大丈夫ですか?次男君!!おかゆを作って
くれるなんて良い息子さん!
うちの息子、、、絶対何もしないよ
わんこにご飯だけはあげてくれますが・・・(-"-)
お寿司もたまにはいいじゃないですか

みんな、きれいにふわふわにしてもらって
良かったね~(^○^)

ぶり返さないように完全に治るまで
お大事になさってくださいね
今度こそドッグランへ~~~~!!(^^)!
【2012/06/05 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
こんにちわぁ~

大丈夫?ですか?
無理しないで下さいね

おかゆを作ってくれるなんて・・優しい息子さんですね♪

嬉しくて・・寄って来てくたワンちゃん達
洗われちゃったのねぇ~
って・・体調が悪いのに・・大丈夫でしたか?
シャンプーって結構 体力使いますよ・・ね!

でも・・気になりだしたら・・気になるんですよね
解ります!

風邪・・しっかり治して・・ドックラン楽しんできて下さいね

お大事に!

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
【2012/06/05 ()】 URL // 幸06201126 #- [ 編集 ]
ママさん大丈夫ですか?
本当に主婦は元気が一番ですよね。
私も元気がチャームポイントです( ´ ▽ ` )ノ

無理せずゆっくり休んでくださいね。

【2012/06/05 ()】 URL // ティンク #- [ 編集 ]
良くなりましたか? 
おかゆを作ってくれる息子さん、優しいですね~^^
我が家私が寝込むと、レトルトのおかゆが出てきます^^;

昼間は暑くて、明け方寒い・・・
この時期風邪をひく人多いですよね(>_<)
お大事にしてくださいね^^

ここへのおめでとうを、ありがとうございました^^

【2012/06/05 ()】 URL // ここのん母 #- [ 編集 ]
こんばんは。
具合はいかがですか??
完治するまで油断しちゃダメですよ~(≧ω≦)

息子さん、めーっちゃ優しい~~(*´ω`*)

うちのパパが在宅の日にアタシが寝込んだら、
アタシにはレトルトのお粥で、
自分は一階に食べに行っちゃうと思うんですよね…(-ω-;)
【2012/06/05 ()】 URL // eco #eEQqAmKA [ 編集 ]
ママさん大丈夫ですか~。あまり無理しないで
下さいね。でも主婦はどうしても無理してしまい
ますよね。

次男さん、やさし~(*^。^*)
うちも私がダウンしたときに動いてくれるのは
中学生の長男ではなく、小学生の次男です。
やっぱり頼りになるのは、旦那さまでもなく
息子さんですかね(笑)うちは確実にそうです!
【2012/06/06 ()】 URL // ここあママ #- [ 編集 ]
お風邪はよくなったんでしょうか。
この時期の風邪は治りにくいので、つらいですね。

どこの家庭でも一緒ですよ。
私がダウンすると食事はすべてコンビニ弁当かハンバーガーになりますから。

お粥を作ってくれるなんて優しい次男さんですね。
うちには長女がいますけど、何の役にも立ちませんよ。

白犬は汚れが目立つから大変ですよね。
うちもすぐ汚れが目につくので、シャンプーしてますよ。

お体お大事にしてください。
また、遊びに来させていただきます;
【2012/06/06 ()】 URL // アビィのママ #- [ 編集 ]
お風邪大丈夫ですか?夏風邪はしつこいって言いますよね。
大事にしてくださいね。
ドッグランデビューはまた期待してます!!
しかし身体がえらいのにわんたちのシャンプーするママさん
えらいです!!
【2012/06/06 ()】 URL // むっしゅまま #- [ 編集 ]
ルイママさん

大丈夫ですかー?お粥を作ってくれるご子息様。なんて優しいのでしょう。この時期、体調管理が難しい時ですので、ご無理のないようにお過ごし下さいね。風邪は寝薬って言うそうですよ。4ワンに囲まれてタップリと休んで下さいね。

アンジェラも瑠音とブラッシング対決でフラフラ~(@_@)
顔出しりょうこちゃんにキュン(^з^)-☆
【2012/06/06 ()】 URL // アンジェラより #- [ 編集 ]
あらら、お風邪は大丈夫ですか??
気候がこんなんだから調子を崩してしまったのかも知れないですね。私も風邪ではないけど空咳だけが続いてますわ・・
お互いに無理しないようにしましょうね。

ドッグランデビューはちょっと先になってしまったけど楽しみにしていますね。

我が家は・・子供がいないからなぁ・・寝込んだら誰がおかゆ作ってくれるのかなぁ・・。先行き不安^^;;
【2012/06/07 ()】 URL // さくなつちぃ #NqNw5XB. [ 編集 ]
体調いかがですか?
もう、快復されている頃でしょうか。
おかゆを作ってくれる次男さん、頼もしいですね。
ウチの夫は、お湯を沸かす事もレンジでチンすることすらできません。
私が病気になったら、飢え死にしてるかも。
エルフのフードの量だけでも、教え込んでおかないと!!
咳が長引くと辛いですからね。ゆっくり休んで下さいね。
【2012/06/07 ()】 URL // エルフママ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/323-419834d6
この土曜日と日曜日は最悪な日でした。今月から始まるであろう梅雨の前に行きたいと思っていたドッグラン・・・なのに発熱でダウンしてしまったわたし吐き気はするし、熱のせいか身体の節々が痛いお蔭で1日中、布団の中テンション下がるは  出るは、ため息ばかり あぁ...
まとめwoネタ速neo 【2012.06.08】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
