~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
母は強し?
我が家のわんこたちに人気のオモチャ

トイレットペーパーの芯(普通のオモチャは、破壊活動のため存在できません)





今日も、らんりょうこ

繰り広げるトイレットペーパーの芯争奪戦です。


りょうこが噛んでいるのを見たらん




おっ!



 ねぇ~、ママにくれるわよね? (無言の圧力)


 


 えぇ~っと (パワハラに負けるな!)





 どうしよぉ~かな? (りょうこ!がんばれ!)




でも、結局・・・・





ゲットォ~♪




物の取り合いには、親子と云えども

妥協を許さないらん



雷さまにはメッポウ弱いくせに・・・




それでも、昼寝する時はくっついて寝ています。

母と娘の不思議です。



ママは、ちょっと怖いけど好きなの ( ふ~ん )







さて、こちらは・・・


ショップで購入した納豆菌のワンごはんですが





排泄物の匂いが消えるというので、試してみました。



いつものワンごはんにトッピング


確かに、ウンPの匂いが、消えました。



でも、納豆好きなりょうこでも

これは、あまり喜ばなかったわ。

美味しくないのかしら?











【2012.05.30 (Wed)】 今日のわんこ // TRACKBACK(1) // COMMENT(3)
« 疲れない家事の仕方 | BLOG TOP | 散歩も、お天気次第です! »
この記事に対するコメント
母ちゃん、強いじゃん!!
弱肉強食!上のものに従うのが正解(≧∇≦)
それは親子でもですよねぇ~(笑)

りょうこちゃん、明日はこっそり芯を
もらいましょー。

二つあったらそれぞれ遊ぶんですか?
それとも取り合い??

納豆菌のごはんなんてあるんですね
臭いも消えたらうれしい!!
【2012/05/31 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
らんちゃんの無言の圧力!効きましたね^^
どんな時も、りょうこちゃんが譲るんですか??
やっぱり、年上で前から住んでるから遠慮してるのかなぁ。。。
ムッシュ君とはどんな感じなんだろう^^
多頭って、おもしろいですよね!!
【2012/05/31 ()】 URL // ここのん母 #- [ 編集 ]
なぬっ!?
排泄物の臭いが消える!?
気になりますーーー!

親子で楽しそうですね☆
うらやましい♪
【2012/05/31 ()】 URL // みどり母 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/320-6ca1741d
我が家のわんこたちに人気のオモチャトイレットペーパーの芯(普通のオモチャは、破壊活動のため存在できません)今日も、らんとりょうこが繰り広げるトイレットペーパーの芯争奪戦です。りょうこが噛んでいるのを見たらんおっ! ねぇ~、ママにくれるわよね? (無言の...
まとめwoネタ速neo 【2012.05.31】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
