~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
散歩も、お天気次第です!
最近の天気は変わりやすい。

晴れているからと言っても

油断ができない。

急に、雲が立ち込めることが多くなってきました。



今日も、仕事帰りに天竜川橋を渡っていたら

何やら、もくもくと黒い雲が見えたので






いつもなら帰宅してから、近所の土手を散歩だけど

どうやら、この分だとザッーときそうだね





で、川沿いの公園へ来ました。


夫が3わんこ連れて、少し歩きだした・・・なのに

急に雨が降ってきたぁ!

雷のゴロゴロも、遠くに聞こえる。



それ~~、 戻ってきたぁ~~!!


fc2blog_20120528214045a8f.jpg
   こわいよぉ~~



しばらく車の中で、様子見。


程無く、また雨が止んだので

今度はムッシュだけ連れて行くことに・・



     どこまで行くのぉ~~?



イヴはフリー




ムッシュの後を付いていきます。






あれ?夕焼けが見えるわ。










でもこの後、自宅に帰るころには

ドシャ降りの雨でした。





へんな天気 


明日も、安定しないお天気らしいですよ。

気を付けてくださいね。



雷鳴に震えて、逃げこんで来たらん







  たすけて~~!!





【2012.05.28 (Mon)】 さんぽ // COMMENT(4)
« 母は強し? | BLOG TOP | ジャックと豆の木 »
この記事に対するコメント
急に降ってきたかと思うと晴れてきて
また、雷が鳴って、、、と変な天気でしたよね

らんちゃんも雷苦手なんですね(^^ゞ
うちのクリスも大騒ぎで助けて~~と
私の周りをウロウロ挙動不審に歩き回ってました

これから、雷が多くなる季節・・・(;>_<;)
抱っこしてくれ~の回数が増えます(~_~;)ね。
【2012/05/29 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
おはようございます(^O^)/

本当に・・怪しげな 空模様ですね

と言うか・・天候がコロコロ変わりやすい この頃・・
散歩も油断できませんね(>_<)

一雨 降ってくれると気持ちイイんですけど・・


我が家地方・・なんだか雷が多くて・・ワンコがビビリまくりです

らんちゃん♪ たすけてぇ~の顔が・・萌え(*´ェ`*)…♥
抱きしめて・・ギュ~っとしたくなるわぁ~♪(´ε` )

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
【2012/05/29 ()】 URL // 幸06201126 #- [ 編集 ]
河川敷で雷鳴は恐怖ですね(>_<)
避難!避難!ですΣ(゚д゚lll)
うちはゴロゴロさんが鳴ると興奮して騒いじゃうからサークルもどきに入ってもらってます(^◇^;)

アロマの虫除け イイですね~
自分で調合したいけど…
よくわからなくって、いつも市販のものを買ってしまいます(^◇^;)
【2012/05/29 ()】 URL // ヴィッキーママ #AkT6zNNU [ 編集 ]
こんにちわ。
ここのところ本当に大気の不安定で快晴って思って行動していたら一気に雲行きが怪しくなって・・そして猛烈の雨&カミナリ・・ですね。
今日も朝は良かったのに・・カミナリが超ダメなビビリンズの娘たちは・・ハウスに入ってもらっています。

河川敷でのカミナリは怖いですよね。気を付けてくださいね
【2012/05/29 ()】 URL // さくなつちぃ #NqNw5XB. [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
