~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ドッグランの下見 新東名SA
今日は、新東名SA巡りバスツアーに妹と出かけました。

来月、ドッグランデビューしたいと思い

新東名のSAドッグランを見学するのが、主な目的です。


今、新東名SAの駐車場は激混みなので

バスツアーがとても便利です。





トンネルを抜けると




富士山だったぁ!(すいません、富士山好きなので・・・入れたかったのです。)







まずは、浜松SAから



楽器の街、浜松らしく鍵盤をなぞらえた建物です。





テーブルは、トーン記号でした。





今日の目的は、ドッグランの下見です。

こじんまりしたランで、あまりたくさんいませんでしたが

却って、このぐらい空いていたほうが初めは緊張しないかも~





ここでは、ランより行列のできるパン屋さん

目が行き、買ってしまいました。




みかんパンとりんごパンとメロンパン

これは意外!美味しかったです。



次は、静岡SAです。





ガンダムのプラモがショウケースにありました。





こちらのドッグランは、浜松SAより大きかったです。


たくさんのワンちゃんがいましたけど、

プードルちゃんとダックスちゃんが多かったようです。



fc2blog_2012052020572346b.jpg


最後は、駿河湾沼津SAです。





ショップ&カフェがあります。





店内は、人とワンちゃんでいっぱいでした。


fc2blog_20120520210018da7.jpg fc2blog_201205202100405d8.jpg

可愛いグッズがいっぱい!

目移りしてしまいます。





みんな、なんていい仔なんでしょう!





とても静かで、ワンギャンなんてしていません!

ウチの仔たちには、無理じゃぁ~ないのぉ?

不安になってしまいました。


こんなにたくさんのワンちゃんがいても、

シュナちゃんは、ひとりだけでした。




はたして、こんなにおとなしくできるのかしら?


fc2blog_20120520223506b80.jpg


ランのボードの注意書きをよく読んでっと・・・

犬同士の喧嘩をさせないようにって、いうのが心配よね。



来月は、ポムの森ドッグランに行く予定です。





おまけ



蟹江敬三に似ている仔は我が家ではどの仔? の問題


答えは、この仔かな?



     
      らん



kikiさ~ん どう?

スポンサーサイト

【2012.05.20 (Sun)】 おでかけ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
« アボガドでなくてアボカド♪ | BLOG TOP | 来月は出産記念日 »
この記事に対するコメント
SA、ドンドン進化してますよね~。ワンコにも嬉しい場所になってドライブ楽しくなりますよね。
ランデビューも楽しみですね。瑠音はランに行くと端っこで もぞもぞ
歩くだけです(笑)

ププ~(^-^*) 蟹江敬三似はらんちゃんですか!? どこなく、らんちゃんと瑠音って似てると思っていたので、瑠音も蟹江寄りなんですね(爆)
【2012/05/21 ()】 URL // アンジェラより #- [ 編集 ]
おはようございます♪( ´▽`)

おぉぉ~富士山♪日本一の山 見事ですねぇ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

テレビで結構・・やってましたよね
凄い・・人人人!

みかんパン♪リンゴパン♪ 旨そうだし・・楽しそう~♪

目的のドックラン♪
いっぱい人が居ますねぇ~

そうなんだよね・・犬同士のケンカ
本当に気をつけないと・・
危ないですから・・ね
大怪我になったら・・大変(>_<)

次のドックランは・・どうかしらね

プププッ (*^m^)o==3
蟹江敬三さん?似てるぅ~♪かも
でも・・お耳がウサちゃん♪みたいで・・可愛いくて
そっちに・・眼が釘づけ萌え(*´ェ`*)…♥


また、お邪魔します
いつもありがとうございます
【2012/05/21 ()】 URL // 幸06201126 #- [ 編集 ]
富士山~~~(≧∇≦)
りんご、みかん、すごい本物みたいだけどパン??
食べてみたいです。

たくさんのわんこたちが遊んでて楽しそうですねー
ワンコ同士の喧嘩は危険だから、気をつけて見てて
あげないといけないんですよね。
でも、多頭飼いだとすんなり馴染んで遊んでくれてます

犬を飼ってない小さい子が触りたくて
入ってくる時がたまにあるんですよ
そっちの方がコワいです(-_-;)もしかしてうちの子たちが
何かしちゃったらと思ったらこっちの責任になっちゃうしね
入ってきちゃいけないんですけど、、(  ̄っ ̄)
看板読めよっ!!って思うんですけどね(~_~;)

でも、マナーを守って遊んだら楽しいよね~~~!!
【2012/05/21 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
新東名巡りされたんですね~
バスツアーは 楽チンでいいですよね。
東名に乗れない私には ピッタリ。。(+_+)

花川の薔薇園に 行こうかなって。。遅いかな。

蟹江敬三さん  大好き♡ 
【2012/05/21 ()】 URL // ぱぁるまま #C8AupiWs [ 編集 ]
SAめぐりいいですね。
私たちも先週新東名を走りましたが広くて走り易かったです。
しかし、どのSAも満車表示・・・結局どこへも寄らずじまい・・・
もう少ししたら空くかもですね・・・
でも、ランが場所によって芝と砂利のところとあるんですね。
静岡は砂利でしたね。

いいお土産見つかりましたか?

ハイ! 
【2012/05/21 ()】 URL // ちぃ君&もっ君パパとママ #u5Xxgupg [ 編集 ]
蟹江敬三・・・笑っちゃいましたppp
のんは、バカボンパパに似てます^^;

ラン、3わん一度に放牧はドキドキしますね~^^
わんわんしても、わんこだらけだから^^きっと大丈夫ですよ!

新東名行ってみたいな~^^ 私、富士山行った事ないんですよね^^;

【2012/05/21 ()】 URL // ここのん母 #- [ 編集 ]
どこも楽しそうでうね~♫

私も行ってみたくなりました~が・・・
ティンクはガウガウガールなのでドックランは目下特訓中なんですよ~(#^.^#)
慣れたら仲良く遊べるのかな~・・・
仲良く遊べるお友達が羨ましいです(涙)

どっくらんで走ってる姿・・・楽しみにしています(#^.^#)
【2012/05/21 ()】 URL // ティンク #- [ 編集 ]
新東名SA巡りバスツアーなんてあるんですね!
面白そう・・
ドッグラン、楽しみ♪
ちなみにコロは好きな女の子見つけては
追っかけまわすから、私が大変~(>_<)
空いてる所探さなきゃ~って感じです。

パン美味しそう~。みかんパンは本物のみかんかと思っちゃいました!!
【2012/05/21 ()】 URL // コロママ #- [ 編集 ]
私自身免許持ってないのでSA行く機会がないんですが
こんなに素敵なとこなら行ってみたいな~♪

ランは、多頭飼いだと全員放出するのは勇気と覚悟が必要ですね~
うちも3ワンでランに行ったことはないけど
とりあえず、入る前に外から様子を伺ってからですね(汗)

みんな仲良く遊んでくれるといいですね♪
【2012/05/22 ()】 URL // おり~ぶ #- [ 編集 ]
バスツアーかあ~,のんびりできそうですね♪
ウチのドッグランデビューは,案ずるより・・・という感じで,入れば入ったで普通に楽しく遊べました~。
モジモジシエナも適応するんだな~と,我が犬ながら感心しましたw
りょうこちゃんたちはお行儀が良いから,きっと大丈夫♪
来月のデビュー戦,応援していますよ~!
【2012/05/26 ()】 URL // kiki #- [ 編集 ]
こんにちは~(^o^)
か、蟹江敬三?らんママ、蟹江敬三には似てないですよ~!思わず、顔を想像しちゃいました。
らんママは耳の毛が伸びてきて、可愛いらしくて女の子のワン子ちゃんになりましたね! あ、うちのロンくんも前回のカットで、顔とシッポを丸くしてもらい、ちょっと可愛くなりましたよ!
でも男の子だから、かっこよくした方がいいかしら?
ドックラン…、我が家のロンくんも他のワンコと遊びたいくせに『ワン、ワン』と吠えまくるの。ドックラン&ドックカフェに行きたいけど、ちょっと心配。
楽しく遊べるといいですね(*^^*)
【2012/05/29 ()】 URL // ロンくんママ #rEjNpvuo [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/314-5ca1f859
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
