~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
来月は出産記念日
最近の天気は、暑いのやら寒いのやら

落ちつかない日が続いていましたが

今朝は、気持ちの良い晴天となりました。







庭の花も背伸びしてるみたい!グイィ~ン!気持ちいい~!







そして、ひと坪菜園のソラマメが





収穫の頃になりました。

ふっくら~ ほっぺのよう 











さて、この仔はらんの長女 はなちゃんです。

ムッシュにそっくり!




ロンくんママロンくんにも似てない?




らんは、2年前の6月に7つ仔(5女2男)を出産しました。

P1030880.jpg
  
          りょうこ&らん




お陰様で、それぞれが素敵な里親様のところで

エネルギッシュ(過ぎるくらい?)に過ごしています。


こうやって連絡をいただけたり、

大きくなったお写真を見せていただくのが

何より嬉しいことです。


でも、ひとり・・どこにいるのかわからない仔がいます。


生まれた後、約束をしていたショップを通して

鎌倉のお店から買われ

林檎ちゃんと名付けられたまではわかっています。


白シュナの林檎ちゃん、元気かな?

連絡とれたら嬉しいな。





来月、らんの出産記念月に

ドッグランデビューを果たそうと(ちょっと、大袈裟? 

今月末にワクチン接種を済ませ

いくつかのドッグランの下見に行く予定です。


明日は、新東名のランを見に行ってきます。


また、アップしますね!
 

スポンサーサイト

【2012.05.19 (Sat)】 イベント // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
« ドッグランの下見 新東名SA | BLOG TOP | 来ない訳 »
この記事に対するコメント
来月ですね~♪
当たり前だけれど,シエナも2歳になるんですねえ
3ヶ月目まで一緒に暮らした兄弟姉妹たちがそれぞれのオウチで成長し
体格や性格は違えどやっぱり「そっくり~~!」って笑えるのって
とってもシアワセだなあって思います。

・・・りょうこちゃんのお耳(笑)
記事を拝見して,とてもほっこりさせて頂きましたw
【2012/05/19 ()】 URL // kiki #- [ 編集 ]
こんばんは。^^
そうか、来月なんですね♪
りょうこちゃんの兄弟ちゃんたちも、
元気に愛らしく成長中なんですね(*´ω`*)
林檎ちゃんのお家のかたとも、いつか連絡が取れるといいですね。

ランの下見、ママさんパパさんもワクワクかな?^^
我が家は明日、
ワンコOKなビーチランドに行ってきまっす♪
【2012/05/19 ()】 URL // eco #eEQqAmKA [ 編集 ]
こんばんわ~。
いつも更新やお返事が遅くなってごめんなさいです。

こなつはドッグカフェさんが仲介に入ってくれて頂いた子でこなつの兄妹の事やなにかを飼い主さんとメールしたりしているのですが・・さくらの兄妹は本当に誰とも連絡取れずで(さくら入れて7ひきなんですが)元気なのかなとかいろいろ思いますね。
白シュナの林檎ちゃん~~連絡取れるといいですね。
【2012/05/19 ()】 URL // さくなつちぃ #NqNw5XB. [ 編集 ]
こんばんわぁ~

気持ち良さそうな・・空ですね♪

お花も元気にスクスク~♪
ソラマメ・・ほんとプックリしてて旨そう~♪
ビールが進むなぁ~(笑)

Babyちゃん達が・・成長して
写真などを送ってもらうと・・あまりにも・・親ワンコ達に似てて・・
嬉しい~し・・笑えるし・・
なんともいえない・・幸せ気分ですよねV(○⌒∇⌒○) ルンルン


ドックランの下見 素敵な所が見つかるとイイですね

また、お邪魔します
いつもありがとうございます
【2012/05/19 ()】 URL // 幸06201126 #- [ 編集 ]
ランちゃんの長女、はなちゃん
似てますよね!
こうして会ってくださると嬉しいでしょうねー
なんとなーく分かる気がします。
林檎ちゃんどこかで幸せにくらしてますよ。きっと。

来月ですか!
いやぁ~楽しみです♪
またアップお願いしますねー
【2012/05/19 ()】 URL // シュシュ主人 #- [ 編集 ]
いいなあ~いいなあ~。こうして家族が集まれるのって(*^^*)しあわせのお裾分け、頂いちゃいました(^o^)
はなちゃん、ほんと!パパにそっくりですね。りょうこちゃんの耳はもしかしてペラリン?!らんちゃんはママのまなざしですね。瞳に深い優しさを感じます。

それにしてもルイママさんのお庭の花、今回は芍薬ですか?くーーー、またまた大好きな花が見れて、嬉しいです!!

気をつけてお出かけ下さいね♪
【2012/05/20 ()】 URL // アンジェラより #- [ 編集 ]
来月が出産記念日なんですね。
巣立った子のその後が分かってるのはとってもうれしいですよね。一人だけ分からない子もみつかるといいですね。
ドッグラン 選定中ですか?
静岡のランはハマワンとPOMの森には行った事ありますよ~
【2012/05/20 ()】 URL // むっしゅまま #- [ 編集 ]
ソラマメ(^0_0^)美味しそう~
おうちで採れた野菜!良いですよね
芍薬ですか??すごい綺麗~(^^♪憧れる花です
うちにも欲しい

巣立ったこの成長がわかるって嬉しいですよね
林檎ちゃんもわかるといいですね。

ドッグラン、走り回って楽しんできてね~
【2012/05/20 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/313-66ae2d6c
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
