~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
来ない訳
我が家は、毎月15日が締日の仕事。



今日は請求書の計算で

目が寄りそうだったわ。




でも、終わったぁ!あぁ~、すっきり!





帰宅中の車から








田植えが終わった田んぼも、すっきり!






そんなドタバタしていた、今朝のこと




仕事に出かけるので、わんこたちを呼びます。



ムッシュ~!


らん!


イヴ!


りょうこ!


ん?


りょうこ?


なんで、来ないのぉ?




  バンダナ引っ掛けちゃったぁ~~!




あっ!







来ない訳ね。(笑)






fc2blog_20120515184814680.jpg



お母さんも、よくドアノブに

エプロンの紐を、引っ掛けるよ 


可愛いけど、バンダナは取っておこうねぇ~






【2012.05.15 (Tue)】 今日のわんこ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
« 来月は出産記念日 | BLOG TOP | トリミングデーと母の日 »
この記事に対するコメント
ルイママさん、お仕事お疲れ様でした(*^^*)
あらら~ りょうこちゃん、引っかかっちゃたのね。行きたくても行けなくてビックリだったよね。ルイママさんはエプロンですか?アンジェラは子供サイズなので タオル干しにTシャツの裾が必ず(泣) 瑠音もハーフチョークが下顎に引っかかり 以来散歩の時だけにしました。(2人ともパニックでした!)
4ワンズに見送られてしあわせですね!

お仕事の応援メッセージ、ありがとうございました♪励みになります。
【2012/05/15 ()】 URL // アンジェラより #- [ 編集 ]
私もりょうこちゃんと同じ~
よく引っかけます。いきおい余ってビリビリっなんて…ヾ(・◇・)ノ
でもりょうこちゃん、自分じゃ取れなくて、困ったお顔…
そんなお顔も可愛いです(^-^)
トリミングでみんな可愛くなって、微笑ましい限り。
でも、4匹も一度に~?
ひゃ~っ、大変だこと!!(((・・;)

お仕事にワンちゃんに、家事に…
お疲れ様です!
【2012/05/16 ()】 URL // コロママ #- [ 編集 ]
最初の一枚・・見てて 気持ちが落ち着きますねぇ~
イイ感じですぅ~d(-_^)good!!

大変な15日 おつかれさまでしたぁ~

バンダナ引っかかって・・どうしよう・・助けての
お顔 なんとも言えませんね萌え(*´ェ`*)…♥
りょうこちゃん♪は・・大変なんだろうけど・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家も・・トリミング行って来るとバンダナに手を引っ掛けてジタバタしてることが多いのでナシにしてもらいました。
バンダナ可愛いんですけどねぇ~

そうそう・・私もドアノブやら・・ドアやらに・・エプロンよく引っ掛けたり・・はさんだりしてます(笑)

また、お邪魔します
いつもありがとうございます(^_-)-☆
【2012/05/16 ()】 URL // 幸06201126 #- [ 編集 ]
お仕事、お疲れ様でした(^^♪

りょうこちゃん呼ばれてもいけなかったんだねー
困った顔して(≧∇≦)可愛い
ママさんー!あたしを助けてと吠えたりはしないんですか?

うちも、よくひっかけてますが、、吠えて呼べばいいのに
黙って耐えて見つけてくれるの待ってるんだよね
そこが可愛いのですが(笑)←親バカ!!
昔飼ってた雑種の子はちゃんと吠えて教えてくれたんだけどなぁ・・・(~_~;)

【2012/05/16 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
りょうこちゃん・・・かわいい♪
引っかかっちゃったのね~
私も よく いろんなところに引っかかってます(笑)

田植えが終わった田んぼ!!
大好きです♪
うちの実家の近くもGWにいろんなところで田植えしてました!
【2012/05/17 ()】 URL // poprun #- [ 編集 ]
働くママさん、素敵です☆
もう10年は専業主婦の私です。
最近周りのお友達も働き始め、
何か取り残されてる感じが……

にしても、引っかかっているりょうこさん。
カワイイです。
いや、本人はそれどころじゃなかったのでしょうが☆
【2012/05/17 ()】 URL // みどり母 #- [ 編集 ]
ママさん、お仕事お疲れ様です^^
家事・育犬^^お仕事・・・大変ですよね。。。
私、週の内半分しか働いてないけど^^;
それでも仕事の日はぐったりです(>_<)

田植えの写真、心が洗われる気がします^^

りょうこちゃん^^しょぼぼ~ん、危なかったね^^;
私もよくエプロン引っかけてます^^;
【2012/05/17 ()】 URL // ここのん母 #- [ 編集 ]
りょうこちゃん 大変!
危なかったね~
でも りょうこちゃんの困ったちゃん顔が可愛いわ♡

みんなトリミングですっきりんこ♪
一度に4ワンは大変ですね。
ワクチンはその病院で価格を決めるって
聞いたことあります。
海の行ってる獣医は9種でももっと安かったような…。
【2012/05/18 ()】 URL // 海ぐりん #- [ 編集 ]
りょうこちゃん 危なかったねぇ(>_<)
困ったちゃん顔がヴィッキーとよく似てる気がします(#^.^#)

私もよく袖口をドアノブに引っ掛けますょf^_^;)
缶コーヒー(Roots)のCMの竹野内豊さんみたく…(笑)
【2012/05/18 ()】 URL // ヴィッキーママ #AkT6zNNU [ 編集 ]
早速遊びにきました~♫
4わんこ可愛いですね(*´∀`*)
たくさんのわんこに囲まれて羨ましい限りです!
ティンクも近々ママになる予定なんですよ~♪
多頭飼いの事も色々教えてくださいね~

3人のママさんという共通点も見つけちゃいました~♪
ママさんの焼いた餃子・・・とっても美味しそう~
私のこげこげ餃子が恥ずかしいです(汗)

また遊びにきます!!
よろしくお願い致します!
【2012/05/18 ()】 URL // ティンク #- [ 編集 ]
りょうこちゃん、とっても可愛いですね~(*^^*)
でも、りょうこちゃんの可愛い困った顔、ロンくんが我が家に来てくれた時に撮った写真の顔にそっくり!
やっぱり、兄弟姉妹なんですねぇ。
ロンくんも一人、いえいえ一匹きりでは寂しそうです。数年経ったら、ロンくんと仲良くしてくれるMシュナを迎えるつもりです(^-^)v
【2012/05/18 ()】 URL // ロンくんママ #rEjNpvuo [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/312-9a94c584
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
