~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
トリミングデーと母の日
昨日は、トリミングでした。

トリミングをお願いしたのは

3回目になりましたサロン


Host family ☆


こちらは、要望に丁寧に答えてくれるので

安心して、任せられます。




さぁ~!

このトリミングの時間を

ぼぉ~っと、待ってるなんてもったいない!


翌日は、母の日だったので、

妹と母を連れてランチに行ってきました。



何が食べたい?って、聞くと

必ず、お寿司って答える母です。





今年86歳の母ですので、特に欲しいものも無く

こうやって食事やドライブに

いっしょに行けるのが、嬉しいのだそう。

食事の後は、デパートでお買い物をして

帰りました。




そして



わたしも母なので

子供たちにプレゼントを貰いました。


日頃からわたしが欲しいものを

チェックしていてくれる娘からは、




スマホケース。娘が色違いのピンクを持っているのを見て、いいなぁ~って、言ったっけ・・・ 


「お母さん、何が欲しい?」って、ダイレクトに聞いて

買ってきてくれた次男は



いくつあっても困らない靴下。夏物が無かったの


「仕事で疲れた体にどうぞ!」って、優しい長男は



マッサージクッション。PCに向かっている椅子に置いて使おうかな?


数年前までは、プレゼントする側だったのに

いつのまにか、貰う側になってしまった。

嬉しいやら寂しいようで・・・



さて、トリミングを済ませたわんこたち

帰宅してお散歩です。



でも、トリミングすると

お散歩に行くのって、ちょっと困りませんか?


お散歩、行くの?





なんか、汚したくないんだよねぇ~


折角、きれいになったのにね、汚さないように歩いてよ

って、言っても無理か・・・




4わんこがお揃いの赤いバンダナ巻いてるから

目立つのかな?声を掛けられること!



かわいいねぇ~!



って、言われるたびに


ウォ~~ン!! ワンギャン!


って、返事をしていたわ (汗)








スポンサーサイト

【2012.05.13 (Sun)】 イベント // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
« 来ない訳 | BLOG TOP | ワクチン »
この記事に対するコメント
素敵な母の日を過ごされたんですね♪お母様にはお寿司(すっごく美味しそう!!)お子様達からナイスなプレゼント。家族っていいですね(*^^*)
ムッシュくん達もキレイになりましたね~。みんな、赤いバンダナよく似合ってます!

そうなんです。トリミング後って汚したくないですよね。我が家もいい加減連れて行かなきゃ 超~ヤバいです(汗)

【2012/05/14 ()】 URL // アンジェラより #- [ 編集 ]
素敵なプレゼント♪いいですね~寝る前に 私まであったか~い気持ちになりました。

確かにトリミングあとはチョちょいとチーして帰っちゃいます^^;
こんなに白いかわい子ちゃんがいっぱい歩いていたら
きっと私、テンション上がって寄って行っちゃいますよ♪
ギャンスカ言われたってへっちゃらです(笑)
【2012/05/14 ()】 URL // ヴィッキーママ #AkT6zNNU [ 編集 ]
素敵な母の日でしたね~~~!
お子様も良い子に育って、、うらやましいーー!
結局、なんにもくれなかったし(ーー゛)

白い子達は特に綺麗になったら
汚れちゃうーーって思うのでしょ~!!
黒いとそんなに目立たないけど、それでも
シャンプーしてふわふわになった時は
土の上とか歩くと汚れるからこっち歩きなさいと
アスファルト側に引っ張ります(^^ゞ

みんな、可愛くなったね~
赤いバンダナも似合ってる(@^▽^@)
【2012/05/14 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
素敵なお母様に、いい子供さん達ですね。

トリミングの後のお散歩、躊躇しますよね。
シャンプー後でも汚したくないって思っちゃいます。
あんなに可愛い4ワンコを見かけたら、人見知りの私でも
声をかけてしまいそうです。
でもね・・・可愛いと言われて吠えちゃうワンコがウチにもいるんですよね。
嬉しいけど、困ってしまいます。とほほ・・・
【2012/05/14 ()】 URL // エルフママ #- [ 編集 ]
とっても素敵な母の日を過ごされたんですね~♪

トリミング後は、なるべく綺麗なままを維持したいって
思っちゃいますよね~( ´艸`)

こんな4ワンちゃんいたら私は絶対声掛けちゃいます~!!
吠えられたって、負けずにナデナデしちゃうぞ~!!(笑)
【2012/05/14 ()】 URL // おり~ぶ #- [ 編集 ]
母の日のプレゼント、それぞれ素敵ですね^^
そう、もらう側になっていくんですよね~。。。

同じ白シュナちゃんでも、それぞれ違いますね^^
イブちゃんサマーカットかな^^ ぬいぐるみみたいでかわいい~!
トリミング仕立てじゃなくても、声掛けちゃいます!

【2012/05/15 ()】 URL // ここのん母 #- [ 編集 ]
おはようございますぅ~

素敵な母の日でしたね

プレゼントそれぞれに 思いがこもってますね(^O^)/
ルイママさんが育てた、お子様達・・素晴らしい~d(-_^)good!!

わぁぁぁ~
トリミング後の写真 素敵ぃ~
赤いバンダナ・・イイですねぇ~
おそろいってところが・・また凄い!
これじゃぁ~声をかけられまくりでしょう~
みんな・・それに答えて・・返事してるんだぁ~(笑笑笑)
確かに・・こんなに綺麗になったら・・汚したくないから・・散歩 躊躇します・・ね!
【2012/05/16 ()】 URL // 幸06201126 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/311-2e9933c8
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
