~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
もうじき5月ですね♪
いよいよGW突入ですね、って、

わたしは何も変わらないんですけどね 



洗濯や布団干し、衣替えに最適な今日

いろいろな家事をやっていたら

すっかり遅くなってしまった散歩ですが

行ってきました。




fc2blog_20120428134206ef9.jpg


ツツジがキレイ、もうじき満開です。






藤棚






菖蒲



一羽の鳩が、手すりで休んでいました。

近づいて行っても、ビクッっともしないの。





その動じないゆとり・・・見習いたいものです。

 


そして・・・もう一枚

急激に上がった気温。23℃

暑かったぁ!!

りょうこ、歩いていたと思ったら

突然、草の上にゴロン~、動きません 




もう~~、歩くのイヤぁ!



草の上でお腹を冷やしたかったの?

もう散歩は、早朝でないと無理ね。



なので・・抱いて帰りました (汗だくです!)





その帰り道に、見かけました。





凧に、糸をつけていました。

糸目づけといいます。




ここ浜松では、5月3日~5日に

浜松まつりが開催されます。

生まれた子供の健やかな成長を祈って、凧を揚げ

夜は御殿屋台が、にぎやかに街中を行き交います。



またアップしますので

よろしかったら・・・・

覗いてくださいね 







【2012.04.29 (Sun)】 さんぽ // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
« 浜松まつり初日 | BLOG TOP | 初めての集団接種 »
この記事に対するコメント
あぁ~そうですね。
お散歩の時間帯を考えなくてはならない季節になってまいりましたね。
それにしても、りょうこちゃんのこの表情・・・可愛いですねぇ~。
ハイ!
【2012/04/29 ()】 URL // ちぃ君&もっ君パパとママ #u5Xxgupg [ 編集 ]
浜松祭りですね~すぐ近くに公会堂があるので
これから 賑やかになりそうです(+_+)
凧場は 砂まみれでワンコは連れて行けないですね~
【2012/04/30 ()】 URL // ぱぁるまま #C8AupiWs [ 編集 ]
おはようございます
気持ちイイ~青空ですね
23℃ですか・・・!
そりゃァ・・暑い!
これからの、お散歩 水分補給も必要になってきますね
抱っこしながらだと・・辛いですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ご苦労様でした

凧揚げ 楽しそうだなぁ
ゴールデンウィークも中盤 いっぱい楽しんでくださいね

また、お邪魔します
いつもありがとうございます
【2012/04/30 ()】 URL // 幸06201126 #- [ 編集 ]
もう、藤の花が咲いてるんですねー
綺麗!!

暑くなってきましたよね(^^ゞ
どんどん、早起きして早く散歩に出かけてあげないと
いけない季節になってきた!
抱っこ、お疲れ様です
うちも、、一番重たい子が・・・暑がりで
あんな状態になってしまいます

りょうこちゃんベロ可愛い(^^♪
【2012/04/30 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
ここ何日かで、こちらも急に気温が上がりました!
草の上って冷たくて気持ちいいんですよね^^
りょうこちゃん、涼んでるのね^^

お祭り記事楽しみにしてますね~^^
【2012/04/30 ()】 URL // ここのん母 #- [ 編集 ]
ルイママさんへ♪
はじめまして。初コメントさせていただきます。可愛いりょうこちゃんのお顔に釘付けになってしましました~~。草の上がヒンヤリ気持ちいい季節ですね。虫さんに気をつけてくださいね。そちらには叔父家族が住んでるんですよ。いつもウナギパイをリクエストしています(笑)餃子も有名ですよね。
うちはふぐとジョージくらいです。はじめましてのポチッでよろしくお願いします。瑠音&アンジェラ(るねあん)より
【2012/05/01 ()】 URL // アンジェラより #- [ 編集 ]
ちょっと遅くなると、暑いですよね。
エルフも暑いと草むらに入っちゃいます。
そして、出て来たときには、ワイルドな香りが・・・
抱っこして帰るなんて、優しいですね。
浜松まつりのレポ、楽しみにしています。
【2012/05/01 ()】 URL // エルフママ #- [ 編集 ]
ごぶさたしております♪

青い空とツツジ,藤に菖蒲,キレイなお散歩コースですね。
りょうこちゃん,シエナとまったく同じです~w
シエナも暑い日には日陰でベタ~ッ!・・・橋の下の影になる部分を覚えたみたいw
抱っこして帰られたのですか~w 母強しですね!
【2012/05/02 ()】 URL // kiki #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/300-61ffc14b
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
