~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
りょうこのベスト3
おはようございます。

早起きさんのりょうこです。





なぜか?・・・さかさまです。



誰も、起きてきませんので、チョー暇!

遊び相手は、わたしだけ・・・


家事に忙しいわたしの

行くところに、付いて歩きます。

時々、つまずいて転びそうになります。




で、遊ぶ物を与えます。

これで、ひとりで遊んでてね。



まずはラップ芯

これは、とても助かるので捨てたことはありません。




あらっよ!





こらっせぇ~!





ギュィ~~ン!!





これで、10分くらい持ちます・・・でも、あとがね・・・








んで、次はこれ!

朝ごはんの時切った キャベツの芯





ガブッ!!





これで・・・5分くらい持つ・・・はずです。


でも、いちばん持つのが・・・


これ!









ってか、この仔です。






よく遊んでくれます。



らん! もっと、早く起きてきてね。

【2012.04.13 (Fri)】 今日のわんこ // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
« 新東名開通しました! | BLOG TOP | 寝てる場合じゃあない! »
この記事に対するコメント
早起きですねぇ~~(*´∀`*)
若者はっ!!!

ひとり遊び、上手だね

おもちゃ与えても、、1分も持たない気がします(^^ゞ

らんちゃんが一緒に起きてくれたら
いいのにね~~(^^♪

二人で遊んでる頃、、ムッシュ君はまだ
おやすみ中??(笑)
【2012/04/13 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
かわいい~~^^

りょうこちゃん 早起きなんですね~~!
でも 遊んでくれるワンコがいるって 
ほんとに 羨ましい~~し
楽しそう♪
【2012/04/13 ()】 URL // poprun #- [ 編集 ]
仲良しさんでうらやましぃ♪

我が家のシュナ以外の2匹は、
シニア犬のせいか、
はたまたみどりのことが嫌いなのか、
あんまり相手にしてくれません~。
【2012/04/13 ()】 URL // みどり母 #- [ 編集 ]
りょうこちゃんが好きなのは^^
芯・芯 ときて、お母さん^^なんですね~^^
遊んでもらえていいね^^
ママさんも忙しい時助かりますよね^^
ここ・のん 仲良しですが、のんが相手にしてくれません^^;
【2012/04/13 ()】 URL // ここのん母 #- [ 編集 ]
やっぱり、ワンコ同士が一番なのかな~♪

いまだにシュシュに合ったおもちゃは無く
というか、すぐに破壊されるので
そういうときは多頭飼いで一緒に遊んでくれる
相手がいることを羨ましく思います。
【2012/04/13 ()】 URL // シュシュ主人 #- [ 編集 ]
こんばんわぁ~
りょうこちゃん♪さかさま顔も良いんじゃないのぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ラップの芯 あらよっ!こらよっ!って・・カジカジしましたかぁ~
歯と歯茎を鍛えて・・ラストはキャベツの芯で・・ビタミン補給~♪
完璧ですねぇ~♪( ´▽`)

わぁぁ~ 良かったね 
長持ちする遊び相手が登場してくれて(笑笑笑)

また、お邪魔します
いつもありがとうございます

追記
なぜか・・名前が途中までしか記入できなくて・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
尻切れトンボ・・のようになってしまいましたm(__)m
スミマセンでした
幸06201126 でした
本当は・・幸 だけでいいんですが、登録できなかったので・・長たらしい名前にしてしまいました・・の(^_^;)
【2012/04/13 ()】 URL // 幸062011 #- [ 編集 ]
ラップの芯、エルフも大好きです。
トイレットペーパーの芯もちょっと置いておくと、
『でも、あとがね・・・』の状態です。
エルフにも遊び相手のワンコがいるといいのかな~
恐ろしい事になるかな・・・。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
【2012/04/14 ()】 URL // エルフママ #- [ 編集 ]
あはは!!かわいいーーーー☆
りょうこちゃんもラップの芯仲間ですね。

うちには、お菓子の空き箱もKEEPしていますよ。
もちろん、あとかたずけは増えますけどね…。
【2012/04/14 ()】 URL // 海ぐりん #- [ 編集 ]
こんにちわ~。
りょうこちゃんは早起きなんですね~。
我が家もさくらはそこそこ早起きですが・・こなつはのんびりとしてます。キャベツの芯が好きなのは両方です~がラップの芯はさくらしか興味ないですねぇ・・。
でも後片付けが困るの・・凄く分かりますよ。

でもやっぱりワンプロが一番いいね。
【2012/04/14 ()】 URL // さくなつちぃ #NqNw5XB. [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/291-d16eb3f0
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
