~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
これからよ♪
今朝の気温、6時前で16度。





もう、暖房の必要はないようです。

あぁ~、楽だわぁ~!

あぁ~、光熱費が減るぅ~~!  うれしぃ~~!!(シュフー!)

この冬は、寒かったから光熱費が嵩みました。



また、暖かかったり寒かったりで

クローゼットのなかは、

冬物・春物の混ぜ混ぜ状態です。

今が、動きやすい時期です。

あちこち片付けたいけれど、まず、取りかかったのは






わんこたちの物

散歩に出掛ける玄関脇の収納の扉に

リード掛けを付け、わんこ専用の棚を設置しました。

100均で、済んだ!(シュフー!)





さて、突然ですが・・・


ムッシュの体重測定です。

ヘルスメーターによいしょ!

ヘルスメーターが小さいのか・・・ムッシュが大きいのか


せまい・・・





おぉ!





また少し減りました!

でも、くびれがないのよね~、くびれがほしい!






夏に向かって

これからが、ダイエットのチャンスよぉ~!!







【2012.04.10 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 雨の日は、寝てよう日 | BLOG TOP | 5月の空 »
この記事に対するコメント
確かに今時期は1年で一番過ごしやすいですよね~
(花粉とかは別で・・・)
光熱費も一番安い時期かな?(シュフー!)
わかります、わかります(笑)

そういえばシュシュさん、最近クビレが出てきまして
減量を少しずつ続けていたので体重減ったかな?
ヘルスメーター欲しいです~(笑)
【2012/04/10 ()】 URL // シュシュ主人 #- [ 編集 ]
こんにちわぁ~

暖かくなって・・光熱費が浮くのは・・嬉しい~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ですよねぇ~♪

我が家地方も・・随分 暖かくなって来てますが・・マダマダ点けたり消したり・・デス

おっ!
シュフーの味方 お財布の味方 庶民の味方の・・100均ですねぇ~♪

綺麗に整頓・・ご苦労様です

夏に向かって・・頑張れ!ムッシュさまぁ~(○゚ε^○)v ィェィ♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます
【2012/04/10 ()】 URL // 幸06201126 #- [ 編集 ]
我が家も、タンスが大変なことになってますよ^^;
最近、やらなくちゃいけない事、み~んな後回しかも^^;

リード掛け、いいですね~!
我が家にも欲しい!

ムッシュさん、立派な感じで個人的には好きだけど
健康の為には・・・かな^^
頑張れ~!
【2012/04/10 ()】 URL // ここのん母 #jNlWB.oY [ 編集 ]
やっと、暖かくなってきましたよね~!!
暖房費助かるよっ(^0_0^)
一日おきに春のようだったり冬のようだったり
我が家のタンスもごちゃ混ぜ!!!(~_~;)です。
なんとかせねば・・・。

ムッシュ君、ちょっとずつ減ってきて
良かったね
お散歩が楽しくなる季節
たくさん歩いて頑張れ~~~!
【2012/04/11 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/288-5746102f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
