~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
気が付かない内に・・・
お祭りが、近くなってきて

打ち合わせに出かけた夫

なのに・・・いつまでも帰ってこない 

夕散歩は俺がするから~って、言って出掛けたんだけど

仕方がないので






夕暮れ近くになって、散歩に出掛けました。





気温は、14℃です・・・暖かくなりましたね。

お散歩が楽です。




そして・・・



帰ってからのお楽しみは、ワンごはん 




 おから・ブロッコリー・人参・鶏肉 の茹でたもの


毎食、残すことなく食べてくれるので

作っているわたしも、張り合いがあります。


で、最近・・・気が付いたことがあります。


涙やけや口の周りの変色が減っていたんです!






fc2blog_20120408202758f00.jpgfc2blog_201204082028154c5.jpg

fc2blog_201204082052029cf.jpgfc2blog_20120408205333032.jpg





こちらは、去年8月に撮影


P1010003.jpg


らんの口周りが、ペロ~ンって舐めるので

茶色に変色して困っていたんです。

気が付かなかったんですけど・・・

治ってきていたんですね 

ダイエットのために、始めた手作りごはん。

意外な効果に、喜んでいます。






余談ですが・・・

最近、この親子のジャレかたが

カンガルー のボクシングみたいになってきました。 

あっ! 鼻を噛んでいない? りょうこ! 反則だぞ!


fc2blog_20120408202914ee1.jpg


りょうこに優しいらんです。



【2012.04.08 (Sun)】 ワン ごはん // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 5月の空 | BLOG TOP | 母とのランチ会 »
この記事に対するコメント
こんばんわぁ~

14℃ですか 暖かくなってきましたね
お散歩も・・楽チン♪ですね

白毛系のワンちゃん達は・・涙やけとか・・口の周りの色が褐色になってくるのが悩みですよね

手作りワンコご飯 頑張ってきた甲斐がありましたね
みんな・・とっても綺麗な、おめめ周りになってますねd(-_^)good!!

おぉぉ~カンガルーボクシング
何か・・楽しそう~♪o(*^▽^*)oあはっ♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます
【2012/04/09 ()】 URL // 幸06201126 #- [ 編集 ]
やっと、暖かくなってきましたよねっ(^^♪

白い子は大変なんだろうなぁと思います
薄汚れても黒かったら目立たないけど(~_~;)

手作りごはんでみんな綺麗になって良かったね
私も手作り再開してあげようかと思ってます

ボクシング、楽しそうですね(@^▽^@)

パールへのコメント、ありがとうございました
みんな、元気にしてますよっ
【2012/04/09 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
やっぱり、涙やけには手作りご飯が一番なんですかね?
すごーい!!
だって、今はみんな真っ白ですもんね♪
毎日、作られるママさん!尊敬します(*^_^*)
カンガルーボクシング!!可愛いじゃれ方ですね♪
うちは、ヤンチャものばかりなので激しいですよ(笑)
【2012/04/09 ()】 URL // yuka #- [ 編集 ]
お髭、きれいになりましたね!!
やっぱり手作りごはんですかね~。。。
のん、よだれやけが酷くて・・・
フードは添加物が色々あるから・・
なるべく無いものをと考え、最近又フード変えたんですけど
様子をみて、ダメなら考えないと^^;

らんちゃんとりょうこちゃん^^
楽しそうで、こちらも笑顔になりますね^^
【2012/04/09 ()】 URL // ここのん母 #q.2Kp89E [ 編集 ]
こんばんわ~。
ここのところ本当に暖かくなりましたね~。こちらも暖かくて日向ぼっこしてると気持ち良くなってぼ~っとしちゃいます^^。
ママさんはきちんと手作りごはんで凄いですよね~。
でもそれでおひげが綺麗になるなんて凄い。
こなつはカリカリドライフードなのでやっぱり汚れが・・

可愛いカンガルーボクシングですね^^我が家は・・激しいです。さくらとこなつの事癒されると言ってくれてありがとう。私もいつもいやさせてもらってます^^
【2012/04/09 ()】 URL // さくなつちぃ #NqNw5XB. [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/286-b13dc6e3
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
