~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
母とのランチ会
今日は、わたしの兄妹と母とのランチ会。


行ってきたのは、こちら



以前から食べログで、見ていたので

楽しみにしておりました。


母に会うのは、正月以来です。

母は、今年86歳、以前事故で骨折したため

身体が、小さくなってしまいました。


今までは、それぞれの家庭の事情もあり

なかなか会えませんでしたが、

今年は、もっと頻繁に会おうと

兄妹で話し、今回のランチ会となったわけです。








さぁ、お料理が運ばれてきました。






母は、海鮮丼

私達兄妹3人は、お刺身と鶏蒸し定食でした。



母に、昔のことをいろいろ

興味深く聞けて、楽しい時間は

あっと言う間に過ぎていきます。


お祖父さん(母の父)とお祖母さんとの馴れ初めや

教会で知り合った恋愛話とか etc ・・・


もっと聞きたい話、ありそうです。


お母さん、もっと長生きして

人生を楽しみましょうね♪



そこへ・・・



デザートは、別腹 pp





牛乳プリンの小豆よせ





バニラアイス





コーヒーは、サービスでおかわり自由です。


母も喜んでくれて、うれしかったです。


来月、長野県松本市から

母の妹の家族が、遊びに来てくれるので

またランチ会を予定しています。









今回は、お留守番だったこの仔たち

帰ったら、どこへ行ってたのぉ~?って、

クンクン・・・チェックが厳しかったです。




ちょっと、ご機嫌ななめ?

【2012.04.07 (Sat)】 おでかけ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 気が付かない内に・・・ | BLOG TOP | おできのその後 »
この記事に対するコメント
お母様と兄妹で、ランチ会って素敵ですね♪
食事も、とっても美味しそう!!
お母様、喜ばれたでしょうね(*^_^*)

ムッシュ君たちは、ご機嫌斜め?(笑)
3ワン、くっついてる姿・・・可愛い~♪
なんか、ほのぼのしますね!
【2012/04/08 ()】 URL // yuka #- [ 編集 ]
こんにちわぁ~

素敵で楽しい~時間は・・アッと言う間ですよね
お母さまの・・お話 聞いてて楽しかったろうなぁ~
私も昔・・母に聞いた事がありますもん(笑)

お料理も盛りだくさんで・・美味しそうですね

おぉぉ~クンクン♪されましたかぁ~(笑笑笑)
我が家も・・何か食べて帰ってくると・・必ず・・デス(苦笑)
お留守番の・・ご褒美 みんなもらえたかな?

また、お邪魔します
いつもありがとうございます
【2012/04/08 ()】 URL // 幸06201126 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/285-b6821b10
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
