~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
春まっさかり~
こちら静岡では富士山が有名ですが、

なかなか春霞っていうもので、見ることができません。

綺麗な富士山をみたいなあ・・と思っていたら、

山梨県に行くことになって、大きな富士山の前でパチリ
P1000166.jpg

ちょっと薄い感じかな~

さくらもきれいに咲いて、すっかり春でした。
P1000163blog.jpg



今日はお天気がいいので、わんこ達をシャンプーしました。

りょうこは、なかなか洗うのに慣れていないせいか大暴れ

おかげで、おかあさんはびっしょり!へとへと・・・

お風呂から出てくると、あれ?らんがいない・・あ、ムッシュもいない!・・え~どこにいったの?

ふと見ると、カーテンが揺れている。なんと窓が開いていたあ!

庭を走り回る、らんとムッシュ!
P1000169.jpg

ロックしていないと鼻でくいっと窓をあけてしまうのです。

せっかくシャンプーしたのにぃぃ・・ったく
P1000168.jpg



うちは春になると庭に春野菜ができます

家庭菜園でつくったキャベツと新たまねぎそしてフキ~
P1000180.jpgP1000178.jpgP1000177.jpg
野菜が高いから助かります。作ってくれただんな様に感謝!

今夜の献立の一品になりました。
P1000182.jpg

【2011.04.07 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« ドライブ | BLOG TOP | ひさしぶり~に春日和 »
この記事に対するコメント
おぉ~美味しそう!シュナママはお料理上手ですね。

自給自足の生活が出来れば、老後は安泰!・・・ですねっ。

桜の下・・・シュナママかな?

【2011/04/21 ()】 URL // フルちゃんママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
ロンくんのママです。我が家にロンくんが来てから、7ヶ月が経ちました。日々の忙しさに追われ、なかなかPCをONすることもできず・・・。ロンくんのお散歩も週末くらいしか行ってあげられないけど、ムクムクと大きく育ちましたよ~!

先月動物病院で計測したら、な・なんと!9.8㎏!! ちょっとヤバイ体重でした。で、ロンくんのご飯を去勢後のワンコ用の物にし、只今、経過観察中です。
また、こちらのブログにお邪魔させて頂きますね!


ブログ投稿は初なので、よくわからない事だらけなのですが、私もブログを立ち上げてみました。
でも、URLをどう載せたらよいのか...?

ではでは・・
【2011/04/23 ()】 URL // ロンくんママ #t0w9MEEg [ 編集 ]
おひさしぶりです~

ロンくんのママさん ブログデビューおめでとうございます。

是非、URLを教えてくださいね。楽しみです。

ロン君に会いたいな~

お邪魔してコメントをさせてもらいます。v-7
【2011/04/27 ()】 URL // シュナママ。 #- [ 編集 ]
コメント ありがとうございます。

落ち着いてする時間がとれなくて、遅くなってしまいました。

見ていただいていると思うと、下手ながらもなんとか続けていけます。

これからもよろしく~v-7
【2011/04/27 ()】 URL // シュナママ。 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/28-11f24a58
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
