~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ランキング ☆ お休みします
明日は暖かくなるそうですね ♪

桜の開花が、楽しみになってきました。



さて、ランキングに参加させていただき

早くも1年を、過ぎようとしています。

この間には、たくさんの方々との交流がありました。

とても楽しい時間を持たせていただきました。



が、最近・・・めまいが、ひどくなってきまして・・・

いや、これは、良性発作頭位めまい症というものでして

サッカーの澤選手と同じです。


実は、これで三回目なんです。

原因は俗には、疲労とストレスと言われていますが・・・

まぁ~確かに、1回目は義父の介護中でしたので、

そうだったのですが、今回は寝不足が原因です。

寝るとき起きるときに、頭を急に動かすと

クラッ~ときます。




なぜかというと・・・

お日さまが早く昇るからです。

ええっと、もう少し補足しますと


日の出が早くなって

ウチのわんこ達が、早く起きるようになったため

夜、いつまでもブログをやってPCに向かっていますと

寝不足になってしまうというわけです。

朝が遅い冬はよかったのに・・・



でも、1回目の時のように

天井がグルグル回るほど・・・ではないので

今を大事にしよう~と、いうわけです。

癖になりやすいらしんですよ。



何かやりだしますと、ムキになってしまい

身体のことが後回しになってしまいます。

若くないのにねぇ~ 

でも、大丈夫!しっかり寝れば治りますから・・・





ブログは体調をみて、時間の許す限り

続けますので、また是非!お立ち寄りください。





なんていって、明日更新していたりして(笑)







【2012.03.28 (Wed)】 思うこと // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
« 早起きちゃんのお相手は大変! | BLOG TOP | 昨日の夜空 »
この記事に対するコメント
了解いたしました。
ご無理なさらずお体お大事に
次回の更新をの~んびり楽しみにい待っております。
ハイ!
【2012/03/28 ()】 URL // ちぃ君&もっ君パパ #u5Xxgupg [ 編集 ]
無理をせずにゆっくりなさって
お大事にしてくださいね(´▽`)

ムッシュ君たち!!朝寝坊しなさいっ(笑)
【2012/03/28 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
大丈夫ですか?
ムッシュ君たちも、ママさんの事、心配ですよね!
頑張りすぎず、ゆっくり!ゆっくり!
お大事に!!
また、来ます♪
【2012/03/28 ()】 URL // yuka #- [ 編集 ]
こんにちは!
コメントありがとうございました。^^

きっとムッシュ君たちも
ママさんのこと心配してると思います。
無理せずゆっくり過ごしてくださいね。
お大事に。。

また来ますね~♪^^
【2012/03/28 ()】 URL // eco #eEQqAmKA [ 編集 ]
体調はどうですか。。。
ブログは楽しいですけど・・・大変な時もあります^^;
皆さんのを拝見して、コメントしてる方が楽しいな~
なんてことも^^;
まして毎日となると。。。
無理せず、時々 様子を教えてくださいね^^


【2012/03/28 ()】 URL // ここのん母 #k8Zdkjxo [ 編集 ]
知りませんでした~確かにブログは楽しい半面 大変なこともありますね。 
( 新参者ながら 実感です)
体調がよかったら ぜひお散歩誘ってくださいね。
お大事にして下さい。
【2012/03/29 ()】 URL // ぱぁるまま #C8AupiWs [ 編集 ]
めまいがある時は、転倒したり、どこかにぶつかったりするのが怖いから、ゆっくり行動して下さいね。
気持ちもゆ~たりと。
ブログもゆ~っくりと。
更新されたら、覗きに来ますね。
お大事に。
【2012/03/29 ()】 URL // エルフママ #- [ 編集 ]
あらー・・・
そうだったのですか・・・。
なによりも体が資本です、まずはお大事にしてくださいね。

寂しいですが、いつでも更新してくださいね。
いつでも遊びにきますので!

そして、いつかホントにそちらにシュシュ連れて遊びにいきますよー♪
【2012/03/29 ()】 URL // シュシュ主人 #- [ 編集 ]
体調いかがですか?
お体お大事にしてくださいね

いつかブランを連れて浜松に行きたいです
【2012/03/30 ()】 URL // しばざき #- [ 編集 ]
あらら、めまい大変ですね。
酷くなる前に少しでも時間が出来たら休んで下さいね。

のんびりしながらやって行きましょう♪
いつでも遊びに来てください。
お大事に~~
【2012/03/30 ()】 URL // さくなつちぃ #NqNw5XB. [ 編集 ]
大丈夫ですか?
無理せず、ぼちぼちとPCで遊んでくださいね!
また、ほのぼのかわいい4わんちゃんたちの姿を
見せてくださいね~~♪
【2012/03/30 ()】 URL // 【Tomo】 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/277-ebd0a976
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
