fc2ブログ
~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
02 // 2024.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
甘い匂い
彼岸中日の昨日、良く晴れました。

すっきりした青い空。





いつもの土手でムッシュが座って、待っています。

誰を待っているのかな?






おやおや、ひさしぶりのキュウちゃんでした。






あいかわらず、小さくて可愛いいねぇ~

名前どおりのキュートな感じ♡

ムッシュに挨拶、おはよっ!

あれ~? ムッシュ恥ずかしいのぉ~、ちょっと照れっちゃってる。(笑)






らんりょうこにも、おはよう~って言ってくれる

礼儀正しいキュウちゃんです。





あら、キュウちゃん

らんのおっぱいの匂いを嗅いでる。

ママの匂いを思い出したかな?






そしたらね・・・




りょうこが、ダメッって、ウゥ~~~!!

小さく唸っています。






りょうこ、仲良くね~ 



わたしのママだもん!!・・・って、顔してるぅ~ 







おうちに帰ったら、りょうこらんにくっついていました。


いくつになっても、ママは甘い匂いがするんだよね。













キュウちゃん、昨日で1歳になったんだって~

お誕生日おめでとう!!

たのしい幸せな1年でありますように・・・
スポンサーサイト




【2012.03.21 (Wed)】 さんぽ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 浜名湖周辺をドライブ | BLOG TOP | フットワーク »
この記事に対するコメント
りょうこちゃん、やきもち焼いたのかな^^
微笑ましいですね^^
ここ・のん は ほんとの親子じゃないけど、
良く聞かれます^^

いいな~4わんこ
ダメダメこれ以上はって、
いつも自分に言い聞かせてます^^;
【2012/03/21 ()】 URL // ここのん母 #k8Zdkjxo [ 編集 ]
キュウちゃんかわゆすーー!
若かりし時のアッシュにちょっと似てるかな・・・

りょうこちゃん、ちょっとヤキモチかな?
親子の絆というのってやっぱあるんですね。
ママの甘い匂い・・・仔はいつまでも仔ですもんね
それは人も同じ、いつまでも子は子、親は親
切っても切れないものです。
【2012/03/21 ()】 URL // シュシュ主人 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/270-544bb62e
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 / 】