~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
らんの教え
日曜日の朝は、ゆっくりさんぽに出かけます。

どよんとした雲。

すっきりと晴れたらいいのにねぇ~

・・・そんなお天気は、明日からのようです。






3シュナ親子で、さんぽで出かけると 

りょうこは、ハァハァ言って

ひたすら前に猪突猛進。

リードも、絡むだけ絡んでいます。





すると、らんがね・・・





教えるのです!




ひとりだけ、前に出てはだめでしょう~! メッ!!

足を軽く噛んで行くのを止めます。


そんな教えを受けているうちに??

ちゃんと、並んで歩けるようになってきます。

ほら、車も来るからあぶないよ。

よしよし・・・






ところが・・・

急にりょうこが何かを見て、キャンキャン騒ぎ出しました。

折角の並行歩きが乱れます。







車の陰から、コーギーちゃんがこんにちわ~♪・・・でした。






らんとムッシュは、今日はおりこうさんでした。


仲がいいわぁ~ 、最近、ますます仲良しです。

iphone_20120318104242.jpg





そろそろおうちが見えてきました。

お庭で夫と遊んでいたイヴが、お出迎えです。

おかえり~~!!

iphone_20120318102157.jpg


りょうこ、いい仔だったよ~!





ほんと!いい仔だったね。 



【2012.03.18 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« フットワーク | BLOG TOP | 多頭飼いの魅力 »
この記事に対するコメント
らんちゃん、流石お母さんですね~^^
ちゃ~んと教えてるんだ!

ルイママさんのブログ、
リンクに入れさせていただきます。
【2012/03/18 ()】 URL // ここのん母 #q.2Kp89E [ 編集 ]
ほんとに、お母さんだね!
多当飼いって、素敵だなぁ~
我が家の住宅事情では、厳しいからあこがれちゃう☆
宝くじ当たんないかなぁ~(笑)
【2012/03/18 ()】 URL // 【Tomo】 #- [ 編集 ]
こんばんわぁ~
偉いですねぇ~らんちゃん♪
お散歩ルールを教えてチャンとさせるなんて♪( ´▽`)
綺麗に並んで♪♪♪o(*^▽^*)oあはっ♪

拍手コメ ありがとうございます(⌒▽⌒)
メチャメチャ嬉しい~♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます(^◇^)
【2012/03/19 ()】 URL // 幸06201126 #- [ 編集 ]
すごいなぁ
やっぱお母さんなんですねぇ~
親の教えっていうのはやはり偉大です!

子はこうしていろいろ覚えていくんですもんね。

あぁ~・・多頭飼いあこがれます・・・

【2012/03/19 ()】 URL // シュシュ主人 #- [ 編集 ]
みんなでの散歩楽しそう♪
我が家のワンコ3匹一緒に散歩は・・・無理です☆
少なくとも人間二人は必要になります。
落ち着きの無いシュナに、
ひたすらニオイを嗅ぎまくるビーグル、
そしてその2匹が気に入らないシーズー。
ルイママさんちが羨ましいなぁ~。
【2012/03/19 ()】 URL // みどり母 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/267-84873f51
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
