~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
さんぽみち 5
良く晴れた気持ちのいい朝、

急に、散歩に行く気になったわたし

いつもの土手に散歩にでかけます。



P1030810.jpg


小春日和の今日、川辺には雀や白鷺が・・・


page24.jpg


でもね、この穏やかな空気をブチ壊す


この3ワンギャオズ



会う人ごとに、ワンギャン 元気よく、おはよう  のごあいさつ。


P1030840.jpg


幼稚園児の団体様にも丁寧に、トリプルワンギャンの嵐を吹きまくり

わたしは、通り過ぎるのをじっと待っておりました。(汗)



P1030859.jpg


出会う人々は皆、

遠くから見ると、かわいい~~!って言ってくれます。

賑やかでいいねぇ~! とか、退屈しないねぇ~!

とか・・・言ってくださいます。


実態をご存じないのは、ステキなことです。(笑)


さて、横断歩道を左右確認しながら

手(足)あげて渡ります。


P1030836.jpg


次の目的地は、公園です。

あら、もう9時半だわ。 長い散歩となりました。


P1030839.jpg




公園内警備中、熊  発見!



@P1030843

動かないものには、俄然強い 3ワンギャオズ

おもいっきり威嚇します。


@P1030845


公園周辺にお住まいの皆様、すみませ~ん 


早々、帰宅です。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ギャオズ警備隊引率のわたし、

帰宅後しばらく寝ておりました。


次回のさんぽも

わたしの気分と体調次第です。



体力勝負の3ワンズのさんぽですから~ ( 歳取ったとも言う )

【2012.03.14 (Wed)】 さんぽ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 命名 | BLOG TOP | 早朝ストレッチ »
この記事に対するコメント
3ワンコのお散歩 大変ですね~~^^
うちは ワン1 チビ1・・・これが
また~大変です(汗)
きっと ルイママさんちのかわいいワンコ達より手強いのです(笑)
今日も いい~~お天気ですよ~~こちらも♪
お散歩日和ですね~~!!
【2012/03/14 ()】 URL // poprun #- [ 編集 ]
こんばんわ。いろいろとご心配をおかけしてしまいましてすみません・・。元気にしてますのでご心配なく・・。

お天気のいい日のお散歩はいいですね。
私は今は散歩に行ってないのでお出かけ出来るだけでも楽しそうです。でも3人のお散歩は大変ですね^^。
我が家も2人一緒だけど大変だもんなぁ~。
でも賑やかなお散歩で気分転換もしてでも無理もしないで頑張って下さいね^^
【2012/03/14 ()】 URL // さくなつちぃ #NqNw5XB. [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/262-4aa17ca3
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
