fc2ブログ
~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
02 // 2024.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
雨があがって、すっきりと青い空に梅の花。







こんな気持ちで、梅を見ることができるのは

平穏な生活が送れているから・・・・ありがたい。




今日は、3・11 東日本大震災が起こった日。

朝から報道では、あの日のことが流れてる。




へたな言葉を書いても、薄っぺらなものになりそうで

今日のブログはやめようかと、思ったけれど



でもやっぱり、ずっと先・・・振り返ってみた時のため

忘れないように記しておこう。





人と人の絆があるから、辛い時が支えられる





忘れないように・・・それが一番、大切なこと。





スポンサーサイト




【2012.03.11 (Sun)】 思うこと // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 向こう三軒両隣 | BLOG TOP | 塩麹と簡単パン作りました »
この記事に対するコメント
梅の花が綺麗ですね^^
お花を見ると、気持ちが明るくなります。。。

人は1人では生きていけないから・・・
私も、色々な方に支えられ、繋がりを持って
毎日を過ごしています。。。
絆・・・大切です。。。


【2012/03/12 ()】 URL // ここのん母 #- [ 編集 ]
春が近づいてきましたね!
我が家の梅もちらほら咲いてきました♪

3月11日のことを考えるだけで、
涙が溢れます。
私が泣いたってしょうがないんですけど。

今自分が出来ることをもう一度見つめなおしたいです。
【2012/03/12 ()】 URL // みどり母 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/259-3636fed6
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 / 】