~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ツキがない!
今日は1日中、雨  でした。

そんな天気の今朝、ムッシュのおできを診てもらうため

2回目となる動物病院へ行ってきました。


でも、ここの病院、もうやめようかしら

って、思っちゃいました。 だって・・・・


他に患者さんもいないのに、受け付けてから

ず~っと呼ばれないので (たぶん20分くらい)

受付に様子を見に行くと・・・

ムッシュのカルテが、無くて捜しているじゃぁないですか 


えぇ?なんで、大切なカルテがないの?

整理ができていないなんて~!!、アンビリーバボーー!!

物を粗末にしていると、患者に対しても

そんなんじゃぁないのかしら?って、思っちゃう 



まぁ何とか見つかったのかな?

診察してもらった結果は、大丈夫!

時間はかかるけれど、良くなるでしょう・・・とのこと。

よかったぁ!


でも次回、この病院は・・・微妙です。



で、そんなこんなで遅くなってしまい

遅めのお昼を、お好み焼きということで

ネギたっぷりお好み焼き&MIXお好み焼きを注文しました。

けれど、つなぎの玉子が少ないのか?

小麦粉自体が少ないためか・・・バラバラになっちゃって

まとまりません (泣)

結局、4分割してから返しました。

ひどいようぉ~~!! 食欲減退です。

たまの外食、楽しみにしていたのにぃ~ 


iphone_20120309223535.jpg



と、いつまでもグタグタ言っていても仕方がありません。

そんな日もあるわぁ~と、気持ちを切り替えて

夫とホームセンターに出かけました。








わんこたちがホリホリするので

ビリビリになった我が家のソファー。

そのカバーを買いに寄ったのですが

商品入れ替えで、何もありませんでした。


あぁ~~!!


ドンダケ~~~ツキのない日なの!!






明日はカラッと、行きたいわ 

【2012.03.09 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 塩麹と簡単パン作りました | BLOG TOP | 塩麹買ってみました »
この記事に対するコメント
カルテなくすなんて(  ̄っ ̄)言語道断ですよっ
診察する気あんのか??って思うよ
残念な病院でしたね。
ムッシュ君、大丈夫そうなんですね、良かったね
早くよくなるように祈ってます

お好み焼き!大好き~・・・
イマイチだったんですね、残念。外食がまずいと
すごい(;゚Д゚)!ショックですよね

悪いことが起これば次は良いことがありますよ(*´∀`*)
【2012/03/10 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
確かに微妙ですね。
せめて、待たせてる理由くらいは正直に告げてほしいものです。
よい病院に出会えるといいですね。
【2012/03/10 ()】 URL // rosa papa #KyxTF6Sk [ 編集 ]
ルイママさん♪
こんばんわぁ~

ブログに遊びに来て頂きありがとうございました
とっても嬉しかったです(^O^)/

綺麗な白シュナちゃん達ですね

大事なカルテの管理がなってないなんて・・(>_<)
安心出来ませんね
ムッシュくんの症状 心配なくて良かったですね

あら・・まぁぁぁ。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お好み焼き4分割とは・・
そして・・お目当てのものが無かった・・とは・・・・。w(☆o◎)wガーン
ほんとついてない一日でしたね 
きっと・・この倍返しで つきまくる日が来ますよ
その日を楽しみに待ちましょう~(笑)

また、お邪魔します
今日はありがとうございます
【2012/03/10 ()】 URL // 幸06201126 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/10 ()】 // # [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/257-d11168e7
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
