~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
決戦は木曜日!
おはようございま~す!



今日は、1年に1回の確定申告に行ってきます。

チョウ~面倒で、チョウ~嫌なんだけど。。。




出掛けているあいだ

この仔たちは、こんな感じにしていると思うわ。

でも、今日は日差しがないようです。

また寒くなるみたい。身体の調子がついていきません・・・。


P1030688.jpg



朝早く行かないと、駐車場がなくなって大変だから

自分で運転していくときは、早く出ます。

去年は、結局駐車できなくて

1000円も払って、市の駐車場に止めたの。

踏んだり蹴ったりだったわ・・・

駐車場ゲット!のために、今日はがんばるぞ~!!

1000円のために闘志燃やすおばさんです。(笑)



また、会場で順番を待っているのが

チョウ~長い 。。。



スマホで、みなさんのブログへ

お邪魔してポチポチします!


では、行ってまいりま~す。






【2012.03.08 (Thu)】 おでかけ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« お豆腐屋さんで | BLOG TOP | 凄いぞ! おからパワー »
この記事に対するコメント
コメントありがとうございました
白シュナちゃん♪かわえぇぇーーー(´▽`)
うちの子黒い子ばっかりなので(o ̄∇ ̄o)♪
4匹一緒ですねぇー!!

日向ぼっこ、気持ち良さそうにしてますね
うちも日が当たる場所に移動しながらお昼寝
してますよ

ムッシュ君、ダイエット( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ(笑)
【2012/03/08 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
わたしも 確定申告書 出してきましたよ~
これを 出すとほっとしますね♪
 ぱぁるの ひげの茶色が気になって 手作りごはんを
 考えているんだけど。。いろいろ迷ってます。。。 
【2012/03/09 ()】 URL // ぱぁるまま #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/252-db12c7c8
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
