~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
頭脳作戦
天気予報では、今日は貴重な晴れの日

明日からまた、雨・・・ということで

洗濯物は満艦飾。 



P1030654.jpg



わんこたちにとっても、貴重な晴れの日ですもの

たくさん外の空気吸わなくっちゃ~ スィ~ハァ~ 




P1030646.jpg




でも、この自宅警備隊諸君!



自宅の横の道を誰か通るたび、ワンギャンガウガウ・・・

そんなに見張っていなくてもいいのよ。たまにはスルーしてよ。 




P1030652.jpg


おまけに・・・誰かきたぁ~って



P1030653.jpg


雨上がりの泥がついたアンヨで、わたしのところに

報告に来るから、きれいな洋服は着れません。 



@P1030651


ラジャー!! 大丈夫、異常なし!

報告ご苦労!


では、お風呂へGO・・・です。


さぁ~、それから、4わんこ集めるのは、大変です。



この仔たちは、きびなごで即、回収できますが・・・・


page23.jpg





このムッシュ・・・なかなか・・・です。


目で様子を見ます。

ちょっと動くと、すぐ走って逃げます。


P1030667.jpg


仕方がない、頭脳作戦です。


ふ~ん、じゃぁね~

って、言って姿を隠します。



すると・・・



P1030666@.jpg



行ったな、って気を許します。


にやっ   来たぞ~(心の声)



P1030669@.jpg



そばに来たら、後ろから・・・捕獲です。

ムッシュ~、残念でしたぁ~!

とったどぉ~~!!





まだまだ、わたしには勝てません 

うふふ・・・・

ちょっと、不気味?





【2012.03.03 (Sat)】 今日のわんこ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 大きいと損? | BLOG TOP | ちょっと・・・静電気のはなし »
この記事に対するコメント
素敵なお庭ですね。
うちも庭に出していると、誰かが通るたびにワンギャンガウガウします。番犬に育てた覚えはないのに(涙)
近所に空き巣が入ったときも、
『お宅はエルフ君がいるから、大丈夫ね』って言われました。
いつも、うるさいと思われてるんですよね。
不審者に吠えるのはいいけど、もういいよっていう時、
やめさせるようにできないものでしょうかねぇ。
しつけ訓練はなかなか進みません。
なにか裏技あれば教えてくださ~い。
【2012/03/03 ()】 URL // エルフママ #vJ5On1Uc [ 編集 ]
ウチの仔達は散歩に行こうとするとワンワンきゃんきゃん! 朝の5時過ぎから泣くもので近所から苦情が… いろいろ対策はとってますがなかなか吠え癖がおさまりません
【2012/03/04 ()】 URL // 柴崎 #- [ 編集 ]
今日お届け物が届き・・・ビックリです!
こんなにしてもらって・・・もう嬉しいのやら
戸惑いやらで・・・
本当にいいんでしょうか・・。
正直すごくうれしいものばかり
(嬉しさのあまり泣けてきます)

まだお会いしていない方にこんなにも良くして頂いて
なにか不思議な感じもしますが
機会がありましたら一度そちらの方に遊びに行きます!

【2012/03/04 ()】 URL // シュシュ主人 #- [ 編集 ]
こんにちわ!^^

わかりますわかります(笑)
我家の愛犬もまさに、ムッシュ君と同じです…。

やっぱり4ワンコは大変だぁ。
お疲れ様です。
【2012/03/04 ()】 URL // ぼりちゃん #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/246-dfeabf59
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
