fc2ブログ
~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
02 // 2024.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いや~ん♪


<注*携帯からご覧の方は↑の動画が表示されない可能性がありますm(__)m>

2歳になりました!!ラン子です
コチョコチョすると『恥ずかしい~いやん』といってるような仕草をします

思わずそれを動画で
親ばかたっぷりな動画に仕上がってます

☆娘コメント☆
母がおかしくなったと思えるぐらい1分間の耐久動画です。
コチョコチョ連発動画に仕上がってますので、我慢できない人はサウンドオフを推奨いたします。
娘ながら恥ずかしいですね(笑)
スポンサーサイト




【2011.02.03 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« フェイバレット シングス | BLOG TOP | 浜松に雪が積もりました!! »
この記事に対するコメント
早速、お邪魔しました。

4匹もいると、賑やかで楽しいでしょうねぇ~
コチョコチョ動画は、おもわず自分がコチョコチョをしている気になってしまいました。
犬好きが、愛犬に触れる時の声トーンですよね。あんな、優しい声で家族の会話が出来た
らいいですね。
【2011/02/12 ()】 URL // フルちゃんママ #- [ 編集 ]
早速ご覧いただきありがとうございます。
温かいコメントもうれしかったです。

毎日4匹のわんことの触れあいはとてもよい刺激と癒しになっています。
なにげない仕草に笑ったりして夫婦のぼけ防止です。(笑)
【2011/02/15 ()】 URL // シュナFAMILY #JnoDGgPo [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/23-0ff318eb
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 / 】