~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
我慢するのはどっち?
雨がよく降って

お洗濯物が乾かないですね~



さて、そんな雨の日はみなさんのワンちゃん、どうしていますか~?

我が家では、毎日

自宅と仕事場の往復なので

気分転換は毎日しているようなもの。

雨でも、車に乗って移動するだけでも

なんとか一日を退屈せずに

過ごせているようです。



P1030174.jpg





でもその車の移動ですが・・・

車内では、4わんこ全て

クレートに入った状態です。

1時間くらいは我慢できていました。


ところが・・・

最近らんを、助手席で抱いたことがあり

学習能力が高い (よく言えば・・)なのか?

その居心地の良さが忘れられず

車を発進させると、ワンギャン言うようになって

しまいました。

だから、しょうがない!

と、らんだけクレートから出せば・・・


それを見ていたほかの仔たちも

だまっていない!

こっちだって、前に行きたい! ぼくも・わたしも・・・と

車の中の大合唱になってしまうのでありました。

4わんこの声が響きあうので、たまりません 



さぁ~明日からは・・・

言うことなんて

ぜっ~たい!聞かないんだぞ!

この声を無視するんだ!

我慢だ!我慢だ!


いや、がまんでき・・・るかなぁ? 


耳栓しようか?







【2012.02.08 (Wed)】 しつけ // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« プチ更新! | BLOG TOP | 満席ですよ »
この記事に対するコメント
たしかに学習能力は高いですよね。
大合唱!車内の様子が目に浮かぶようです~
がまんがまん!^^
【2012/02/08 ()】 URL // rosa papa #KyxTF6Sk [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/209-7f737d58
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
