~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
寒くなると見えるもの
今日はさらに一段と冷えてまいりました。

朝夕の散歩も気合が入ります。

公園の木々も色づいて




P1020257.jpg




このおふたりさんは、いちばんいい季節だと堪能しております。





P1020258.jpg




楽しそうね。





P1020261.jpg





わたしには、寒いけど・・・






でも、寒くなるといいことも・・・



P1020266.jpg



仕事場から、富士山が見えるようになるのです。



P1020269.jpg


ちょっと・・・ウスイけど・・・

来月には、もっとハッキリ見えるようになるかな 




そして、いよいよ・・・見えるものが・・・





P1020238.jpg

P1020245.jpg

そうなんです!

この時期、クリスマス・イルミネーションが飾られるお宅が

仕事帰りにあるのです。

すごいんです!


P1020242.jpg


年々増えていく電球 

見学の人のために、駐車場まであって

たくさんの人が、見に集まってきています。

これから1か月、楽しめるでしょう。


LED電球の普及で、こういうお宅が

増えてきましたね


みなさんのご近所にも、ありますか?





【2011.11.25 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« 冬支度 | BLOG TOP | 勤労に感謝の日 »
この記事に対するコメント
にぎやかなイルミネーションですねー
一軒のお宅とは思えないほど!
見学用の駐車場まであるとは^^
住宅街のイルミネーション見学、けっこう楽しいですよね。
【2011/11/26 ()】 URL // rosa papa #KyxTF6Sk [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/143-21ca651a
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
