~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
勤労に感謝の日
自営なので、毎日が仕事で

「 今日は休み 」と予定しないと、休日にならない 我が家。


P1020231.jpg


朝の散歩で、小学生の姿がないのに

今日が「 勤労感謝の日 」だと、まだ気が付かない わたし。


P1020230.jpg



スンスン・クンクンするムッシュとらんに

「 今日はどうしちゃったのかしらねぇ~ 」なんて・・・







で・・・ 勤労に感謝して仕事に出かけました。



さて・・・・毎日、昼食のお弁当  をつくるのですが


P1020237.jpg


食べてしまうと、何を入れたのか忘れてしまうので

写真だけは、撮っておきます。

なるべく、自家製のものを心がけています。

(鳥ハム・枝豆入りはんぺん・唐揚げ・かぼちゃの煮物・・とか)




でも最近、つくるのも飽きてきたので、

お弁当箱を変えてみようと、おもっています。


レンジでチンするので、この手のものばかりで、

味も素っ気もありません。

器が変われば、気持ちも変わるかも・・・



全国の休日出勤のみなさま 

今日もおつかれさまでした! 




【2011.11.23 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 寒くなると見えるもの | BLOG TOP | 寒い朝に »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/142-5e4d3b44
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
