~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
さんぽみち 2

昨日、買えなかった野菜


今朝はありました。


ねぎ・ほうれん草・カブと白菜の漬物・・・全部 100円


P1010961.jpg



早速、朝食でいただきましたよ。



P1010966.jpg








さて・・・・


散歩のときにMIXのキュウちゃんと再会しました。

(前のブログを見たら、8月17日以来でした。)




らん、写真撮らせて~



P1010955.jpg




お~い、ムッシュ! 撮れないよ~



P1010956.jpg



ムッシュもらんも、覚えてるのかな?

うれしくって、2わんこで迫ります。






ひさしぶり~  あいかわらず かわいいね!



P1010958.jpg


小学生のお兄ちゃんの登校に付き合って、お散歩だって 







【2011.11.07 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« ムッシュの弱み | BLOG TOP | 思わぬ訪問 »
この記事に対するコメント
ムッシュくんの体重はへりましたか?
ウチでは避妊手術をしたココアが太らないようにと、犬友から教わったササミ野菜寒天を食べさせ減量に成功しました。 ササミと野菜を水で煮て寒天で固めるだけです。 ワンコ達も喜んでガツガツ食べて痩せます(^-^)/
【2011/11/08 ()】 URL // シバザキです #- [ 編集 ]
ムッシュの体重は相変わらずです!

痩せない原因の一つの(他のわんこのご飯まで食べる)を防止するため
最近、クレートの中でたべさせていますが・・未だ効果は見えません。

ほんとに心臓に悪いので、脂肪を絞らなくっちゃ~と
本気に取り組んで頑張っています。

寒天ですか~? なるほど! わたしもダイエットでやったことがあります。
作ってみようかな? 食べてくれるかな?
【2011/11/08 ()】 URL // ルイママ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/127-e891a630
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
