~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
駅弁

昨日の朝、スーパーのチラシで


駅弁フェアを開催というので、それぞれ好きなお弁当を


息子に買ってきてもらった。


夫は広島のかきめし


P1010673.jpg


夫曰く、かきがプリプリして美味しかったとのこと。



息子は釧路のいくらうに弁当

P1010677.jpg


大好物だから、きっと美味しかったはず・・聞くの忘れてしまった!



わたしは岡山の栗おこわ弁当


P1010680.jpg



肉さかなが、歳とともに食べたくなくなってきたので

このくらいがちょうどいい!



なかなか行けない遠いところ

行ったつもりで・・・たまにはいいわね~



と、食べていたら らんが・・・





@P1010377







と、どアップ




らんは・・・残念ながら、食べられません。



@P1010683




明日は冷え込むそうです。あの暑い夏は、本当にあったのでしょうか?


早い気温の変化ですね。


おいしいもの食べて、体力を養いましょう~ 





【2011.10.03 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 意志が固い | BLOG TOP | いやぁ~なコース »
この記事に対するコメント
こんにちは!

ロンくんの里帰りの件、早々にお返事を頂きありがとうございました。我が家も早速話してみたところ「行きた~い♪」と、子供達が大騒ぎ!! でも、一番はしゃいでたのは、実は私だったりして・・・(^^ヾ

で、なかなか皆の都合が合わず決めかねていたのですが、9日(日)はどうでしょうか? 9日で良ければ、ご都合の良い時間を教えてください。

きゃ~!!今から楽しみ~(^^)
【2011/10/07 ()】 URL // ロンクンママ #rEjNpvuo [ 編集 ]
コメントいただいていましたのに、返事が遅くなってしまい
すみません~v-436

明日午後1時ころでよろしかったら、是非おいでください!

お待ちしております。

楽しみにしています。
【2011/10/09 ()】 URL // ルイママ #- [ 編集 ]
ありがとうございます!!
では、ロンくんとお邪魔しますね~!
ロンくん、どんな反応をするのかしら・・・?

楽しみ、楽しみ♪
宜しくお願いしま~す(^^)
【2011/10/09 ()】 URL // ロンクンママ #rEjNpvuo [ 編集 ]
はい!

お待ちしていま~す。

ワクワク! どきどき!

【2011/10/10 ()】 URL // ルイママ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/115-2a9d23c3
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
