~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
10 // 2011.11 // 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
寒い朝に

寒くなってまいりました。

今朝起きて、温度計をみたら 10.4℃ でした。

わたしが感じるには、今年一番の寒さだったようです。


わんこたちも寒いのはわかるのね、自然と日向ぼっこ。



P1020218.jpg





今日は、いい夫婦の日(11月22日)だそうで、

このおふたりも、仲良くならんでパチリ。



P1020211@.jpg


ムッシュとらん、目を細めて・・・

おなじ顔になっているわよ。


夫婦って似てくるって、だれか言ってたような・・・




話はかわりますが・・・

りょうこの耳、あれから

夫が毎日せっせと、ドルバロン軟膏つけていまして




P1020229.jpg

今日の耳 

P1010909.jpg

10月31日の耳


う~ん、少し小さくなったかな?

どうですかね~?

もう少し、様子をみることにします。



それにしても、お耳がきたないね。

拭かなくっちゃ!






ところで・・朝の散歩は、寒くても欠かしません。

で・・・100円の無人販売に寄ってみたら

ありました。


P1020204.jpg





今日はみかんもあるぞ!・・・ということで





P1020215.jpg


2袋 = 200円 買ってきました。

甘くておいしかったです。





【2011.11.22 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 / 】
