~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
茶色の葉っぱ
昨夜の台風は凄かった!


改めて自然の脅威を感じましたね。


皆さんのところは大丈夫でしたか?




早起きさんのこの仔


@P1040200




で、


台風一過の町内を散歩してきましたけど

飛ばされた木片やらトタンやら

道にいっぱい落ちていて危なかったです。




我が家の庭の


トマトも


P1040224.jpg


茄子も

P1040223.jpg


ゴーヤも

P1040221.jpg


葉が 猛烈な風に水分を一気に無くし

茶色に変色して萎れてしまいました。


なんとか回復しないかな?って夫に聞いたけど


無理だろう~とのこと・・・


残念です。(風の当たらないところへ移せばよかった 涙)


折角、実を付けてくれたのに・・・ごめんね。






でも、夫は負けていません!


なんと!新しい苗を買ってきました。(早っ!)



P1040220.jpg


また、頑張って育てます。


新聞に露地物栽培の野菜は全滅とありました。


野菜が高騰するかなぁ~?





なのに


台風5号がまた近づいてきているらしい 


( もう~!そんなに来なくていいのにぃ~~!!)



P1040206.jpg


あぁ~、この夕日をしばらく見れないのね・・・




そんな晴れている内に


写真撮ろうとカメラを向けても


大・中・小サイズのシュナ親子



ち~っとも、じっとしていてくれないので







う~~~ん、バッ!!








って、驚かせて撮ってみました。





P1040233@.jpg
    何のこっちゃぁ~~?







ほら!撮れたどぉ~~!   


先日行ったポムの森のオーナーさんの真似してみました。
 





【2012.06.20 (Wed)】 お庭とお花 // TRACKBACK(1) // COMMENT(5)
« きのこと権兵衛さん | BLOG TOP | 台風が~~!! »
この記事に対するコメント
台風でせっかく育った野菜さんたちがっ(>_<)
残念でしたね。やっぱり、もう復活しないのかぁ。。。
こちらは、夜中に通り過ぎて行ったんですが
そんなに風は なかった気がします
また、台風・・・いやだな・・・。

みんな、不思議そうにカメラ目線
可愛い!(^^)!
【2012/06/21 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
おはようございます♪
今日の愛知は朝から雨です。

野菜さ~~ん(;д;)
素人考えで、なにかしら復活できる手段もあるんじゃないかと思ってしまうけど、
やっぱり無理なのかなぁ…(≧ω≦)

きょとんとしたお顔のカメラ目線、
すんごい可愛いです~♪(*´д`*)
【2012/06/21 ()】 URL // eco #eEQqAmKA [ 編集 ]
静岡方面、台風がすごかったようですね。
手をかけた野菜が・・・
復活しそうなのにダメなんですね。
私は育てるのはすべて苦手です(笑)

カメラ目線をしてくれないと
「あっ!お父ちゃんが帰ってきた!」
って言います。
【2012/06/21 ()】 URL // うちのはな #- [ 編集 ]
台風って、やっぱりすごいですよね(>_<)
こんな風に、葉っぱが茶色くなっちゃうんだ~。。。
折角育ったのに、残念でしたよね。
でも!新しいゴーヤがやってきたんですね^^
又大きく育つの楽しみですね^^
【2012/06/21 ()】 URL // ここのん母 #- [ 編集 ]
一瞬にして 木の葉っぱが 全部茶色になってしまうなんて
どんだけ塩分が あるのかなぁ~ びっくりです。

どうやって みんなを驚かせたのかな?
三者三様の 姿が おかしいね~pp
【2012/06/23 ()】 URL // ぱぁるまま #C8AupiWs [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/329-d47dccef
昨夜の台風は凄かった!改めて自然の脅威を感じましたね。皆さんのところは大丈夫でしたか?早起きさんのこの仔で、台風一過の町内を散歩してきましたけど飛ばされた木片やらトタンやら道にいっぱい落ちていて危なかったです。我が家の庭のトマトも茄子もゴーヤも葉が 猛...
まとめwoネタ速neo 【2012.06.22】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
