~我が家の賑やか4ワンコ☆DIARY♪♪~
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
台風が~~!!
台風が近づいています。


猛烈な風で雨戸のシャッターが、ガタガタと音を立てるので

わんこたちも不安そう~

家が飛んでいくんじゃぁないかしら??

おっそろしいぃ~~!!



P1040199.jpg


台風よ、早く消えろ~~~!!






一昨日から、台風に備えて

庭の草とりやら、植木鉢の片づけにおおわらわ


わんこたちも庭に出ようとするので

蚊よけアロマをつけました。


P1040132.jpg


りょうこは怖がりなので、なかなかつけさせません。

だんだん後退して行きます。(笑)


P1040134.jpg


仕方がないので、むぎゅ~って捕まえてつけちゃいました。


せっかく草を寄せたのに

わんこたちは、その上でゴロンゴロン

ちっとも片付かないじゃぁないの!



page28.jpg







最近の庭は、花が一段落したので

実のなるトマト・茄子・きゅうり・ゴーヤなどが

プランターで栽培しています。


P1040147.jpg


ちょっと前まで小さな粒だった葡萄の実も

直径8mmくらいになりました。


P1040140.jpg


ブルーベリーも初収穫


P1040143.jpg


貴重な5粒・・・濃い味で美味しかったです。






でもね・・・・




さっき、夫が庭をぐるっと見て来たら


トマトが折れてダメになってたって~~ 



折角・・・楽しみにしてたのにぃ~~ (涙)

明日庭を見るのが、こわい・・・です。







【2012.06.19 (Tue)】 お庭とお花 // TRACKBACK(1) // COMMENT(5)
« 茶色の葉っぱ | BLOG TOP | ミミの耳の会へ行ってきました♪ »
この記事に対するコメント
ママさんご無沙汰していてごめんなさい。
実は読み逃げしてました~。
ブックマークさせていただいてもいいですか?
事後報告かもしれませんが・・・笑
【2012/06/19 ()】 URL // はなママ #- [ 編集 ]
あしたの お庭 気になりますねぇ~
被害が 無いといいですね。去年の台風では 木が折れちゃったのですが
今回はそんなでもないと。。いいけど。

お花もいいけど やっぱり実の成るものが いいですよね。
ブルーベリーも実をつけているのね。わたしも 明日 庭を
見てみます(*^_^*)

みんなで ゴロンゴロンできるお庭 うらやましいです♪
これからは 虫よけ必須ですね。
【2012/06/20 ()】 URL // ぱぁるまま #C8AupiWs [ 編集 ]
うちの方、雨は止んだみたいだけど風すごいです。・°°・(>_<)・°°・。蒸し暑くて眠れない…けどまだエアコンはつけません(^^;;

夏野菜たちいいですねぇ。
わ~私好きなんです~♪ぶどう狩りさせてください(笑)

広いお庭、うらやましいですよー(^з^)-☆
【2012/06/20 ()】 URL // ヴィッキーママ #AkT6zNNU [ 編集 ]
台風はすごかったですか??
こちらは夜中に通り過ぎて行ったらしく
でも、、そんなに風は強くなかったような・・・(^_^;)
これから庭に出てみてこなきゃー!!

ブルーベリー、美味しそうですね~!!
ブドウもあるんですね
すごい、実のなるものがたくさん(^○^)
芝生もきれいでいいなぁー
うちの芝生・・・・。枯れてきて雑草だらけになりました
肥料とかあげたほうがいいのでしょうか?
【2012/06/20 ()】 URL // サトボンママ #- [ 編集 ]
台風大丈夫でしたか?
主人がニュースを見ながら、静岡の人いたよね?
って言ってました。。。

葡萄楽しみですね~^^
トマト・・・昨日は凄かったから。。。
他は無事だったのかな??^^

【2012/06/20 ()】 URL // ここのん母 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://shunapapa0712.blog64.fc2.com/tb.php/328-dccb1ce6
台風が近づいています。猛烈な風で雨戸のシャッターが、ガタガタと音を立てるのでわんこたちも不安そう~家が飛んでいくんじゃぁないかしら??おっそろしいぃ~~!!台風よ、早く消えろ~~~!!一昨日から、台風に備えて庭の草とりやら、植木鉢の片づけにおおわらわわ...
まとめwoネタ速neo 【2012.06.21】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
ルイママ
  • ルイママ
  • 我が家の賑やか4ワンコ♪
    ☆ムッシュ(ホワイトMシュナ♂)
    ★ラン(ホワイトMシュナ♀)
    ☆イブ(ポメラリアン♂)
    ★りょうこ(ホワイトMシュナ♀・ムッシュ&ランの娘)
    話題が尽きない日々です。6月14日にムッシュとランの間に7匹の可愛い子犬が産まれました。そして子犬達はステキな飼い主様のもとへ♪4ワンコと一緒にワハハな毎日です☆
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 MUSH!RUN!CREW☆☆ All Rights Reserved. 【 /
